まずは懺悔から | FF14ってなんなんだろう

まずは懺悔から

FC内で、俺以来初めてエターナルバンドをするメンバーが出ました。
それがこちら
そらさん
俺の23人目の娘、そらさんです。

エタバンのお相手はもちろんこの方!
ヒゲララ



・・・・・では無く、
他FCのイチさん です。
く・・・・
ナナコさんFCのクイズ大会 で初めてお会いしましたが、
まさかあの時のピンク男が娘を奪う事になろうとは・・・・。

恨み言はさておき、お二人のエタバン事情はそらさんのブログ にて詳細をどうぞ。



多少恨み節はあろうとも娘が幸せになるのは嬉しい事。
お式も楽しみにてしていて、
当日も開始一時間前にタイマーをセットしておいたのでした。



そして当日の土曜日、リアルでバタバタ していたら
各方面からの声が届きました

「レオさん来ないの、始まっちゃうよ!」

驚くレオ
え・・・・・?

開始7分前でした。


し、しまった!
あれ?何故タイマーが鳴ってないんだ!
いや、そんな事言ってる場合じゃない、
インするんだ、インだ。



!!!!!!!!!


アップデートが始まった!
ジリジリとアップデートが終わるのを待って、
時間を数分オーバーしたところでやっとイン。


ゼーッゼーッゼーッ
そらさん、いっちゃん、申し訳ない!!


エターナルバンド式開始
そして何とか式が始まったと思ったら



SSが撮れねぇー!
なんたる不幸!!

この時は原因が分からず、分かった後も修復ができず、
リアル自分の焦りっぷりの酷いこと。
傍から見ていたら大笑いできるくらいグチャグチャでした。


と、言うわけで次回からのエターナルバンド式のSSは、
心優しき頼もしき我がFCリーダーのばにさん と、ダーリンさくぞうさん から提供頂いた物になります。



終わり♪