一応パッチネタ | FF14ってなんなんだろう

一応パッチネタ

昨日のパッチ2.2の追加髪型やってみました。
イケメンっぽいね
思ったほど酷くなかったです。

せっかくなので
つるっぱげ
もちろん、両方「確定」にしなかったので、今まで通りのドレッド坊主です。



* * *



さて、パッチ前のお話。
突っ立って、コンフィグ等いじっていたらログにエモを頂いてたことに気がつき、
焦って周辺を探しました。
掘り出し物はありましたか

エモ気がつかずごめん
エモをくれたこのルガさんは、タルちゃんFCのウリさんです。
むむ、ノラコートが似合ってますね。

実はお会いするのは二回目で、
前回話ができずすみませんでした
プリンセス・デーの時にちょこっとお会いしたのですが、
他の方とお話し中だったのですぐにお別れしてしまったのでした。


レオ 「あ、そうだ。ブログに載せてもいいですか?」

ウリさん 「もちろん! それなら――」


これで♪
素晴らしい!

少しお話をして、ウリさんが買い物中だったことを思い出し撤退することに。
買い物中お邪魔しました

別れた後、
甲冑のクエストをやって甲冑師ギルドと市場を行ったり来たりしていたら
あっ
ウリさんとタルちゃんの仲むつまじい姿が(笑)




終わり♪