2014年03月28日 21時00分00秒

一応パッチネタ

テーマ:新生FF14
昨日のパッチ2.2の追加髪型やってみました。
イケメンっぽいね
思ったほど酷くなかったです。

せっかくなので
つるっぱげ
もちろん、両方「確定」にしなかったので、今まで通りのドレッド坊主です。



* * *



さて、パッチ前のお話。
突っ立って、コンフィグ等いじっていたらログにエモを頂いてたことに気がつき、
焦って周辺を探しました。
掘り出し物はありましたか

エモ気がつかずごめん
エモをくれたこのルガさんは、タルちゃんFCのウリさんです。
むむ、ノラコートが似合ってますね。

実はお会いするのは二回目で、
前回話ができずすみませんでした
プリンセス・デーの時にちょこっとお会いしたのですが、
他の方とお話し中だったのですぐにお別れしてしまったのでした。


レオ 「あ、そうだ。ブログに載せてもいいですか?」

ウリさん 「もちろん! それなら――」


これで♪
素晴らしい!

少しお話をして、ウリさんが買い物中だったことを思い出し撤退することに。
買い物中お邪魔しました

別れた後、
甲冑のクエストをやって甲冑師ギルドと市場を行ったり来たりしていたら
あっ
ウリさんとタルちゃんの仲むつまじい姿が(笑)




終わり♪








AD

レオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:あ、1枚目の…。

>miraさん
変わりますね~。
違和感あったのですぐ戻しましたw

ルガ&ララと言えば、ビッグスとウェッジw
いいコンビです(°∀°)b

7 ■Re:素敵!

>Nagamasa P.さん
タッキー!!( ̄□ ̄;)イイスギダ
でも意外とタッキーってごついくて男っぽいんですね。
10代のイメージで止まっていました。

スノウヘアは評判良かったし俺も割りと好きでしたが、
あの髪がは服装選ぶんですよw(;´▽`A``

6 ■Re:誰だ……!

>そらさん
あまりにも「らしく」無かったので即却下でしたわww
髪型でっかいですねー。
そういえばゲーム内でもつるぴかのハイランダーが育毛剤を探すクエストがありましたね・・・。

変化が苦手なので、まずイメチェンはしないんですよw
愛着と言うと感じがいいですね。今度からそう言いますw( ´艸`)

5 ■>シンハさん

ルガタンクって見た目だけで頼りがいありますよね(ノ´▽`)ノ

自分的にはマッチョのインテリ風はOKなんですが、
マッチョのチャラ男風は今いちなんです。
つるぴかマッチョは俺も・・・たぶん道をそれます・・・(/ω\)

4 ■あ、1枚目の…。

髪型で印象はかなり変わりますね~!(OvO)

私も新髪型にしたんですが、なんだかズラっぽくなっちゃって…
レオさんの1枚目のSSもちょっとズラっぽいから仲間だ~と勝手に喜びました(*´ω`*)
(悪意はありません!汗)

ルガ様は貫禄があってカッコイイですね!そこにララさんがいると、これまた味のある感じに(●´∀`●)お父ちゃん!

3 ■素敵!

うわぁー(〃ω〃)
一枚目のSSタッキーみたいですね!
イケメンルガ様とふたりでタッキー&翼・・・!!!

そして髪型戻されたんですね
平成らいだー、結構好きでしたよ・・・(´∀`*)

2 ■誰だ……!

このイケメン誰だ!って思ったらレオさんでしたw
髪型で印象って変わるものですよね~!
つるっぱげは……最高級の育毛剤送らせてくださいorz

ドレッド坊主に踏みとどまってくれて何よりですw
ずっと同じ髪型だと愛着わいてイメチェンしにくいという罠( ̄▽ ̄;)

1 ■無題

ウリさんだー^^
ルガの戦士さんで見た目通り素晴らしいタンクさんなのですよ^^
もちろん話しても気さくですしノリもいいですよー^^
イイ人です^^

1枚目のSSいいですね^^
こういう俳優さん居そうですよね^^
2枚目は・・・・。
ちょっと街に居たら目を逸らしてしまいそうです^^;

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。