イベントはさておきWアップの日 | FF14ってなんなんだろう

イベントはさておきWアップの日

エオルゼアリーグの観戦をしてきました。
FF14ってなんなんだろう-てりゃ
かっとばせー!イーエーちゃーん!!


* * *

今回はバージョンアップ前のお話です



今回はアンちゃんイエちゃん とで20リーヴをやりました。
FF14ってなんなんだろう-よろしくねー

可愛いララが二人もいておっちゃんご機嫌です♪

FF14ってなんなんだろう-私の方がかわいい

FF14ってなんなんだろう-何よ!

ケンカするほど仲が良いお二人です♪
なごみます。


ファクションリーヴもやりまして
FF14ってなんなんだろう-ダブルアップ
イエちゃんと二人そろってレベルアップしました♪


イエちゃんが帰ってしまってからは、アンちゃんと二人で40リーヴ。
そこにミスちゃん も参加です。
FF14ってなんなんだろう-今晩はー

さらにばにさん も加わってビヘスト待ちの図。
FF14ってなんなんだろう-記念撮影みたい

FF14ってなんなんだろう-お前らうるさい

キャッキャしながらもビヘストをクリア。

FF14ってなんなんだろう-ダブルアップ
今度はアンちゃんと一緒にレベルアップしました。




そうそう。
リンクスさん にご報告。
以前頂いたローブ をアンちゃんに差し上げました。
FF14ってなんなんだろう-似合うー?
いつ上がるんだか分からない幻術待ちしてるより、
今アンちゃんに着てもらった方がいいかなと思いまして♪








【おまけ】 いちおう…
FF14ってなんなんだろう-マズイトナカイ
ひづめデカ!!