人と会う街 -ウルダハ- | FF14ってなんなんだろう

人と会う街 -ウルダハ-

INしたら、前回落ちたウルダハのエーテです。
製作リーヴやろうっと、と外に出ると
FF14ってなんなんだろう-おーい
にゃるむさん と、さくぞうさん が居ました。
さくぞうさんとお会いするのは本当に久々な気がします。

FF14ってなんなんだろう-粋な挨拶を
粋です♪

FF14ってなんなんだろう-脱ご
そうこうしていると

FF14ってなんなんだろう-クッキングクレちゃん
タルちゃんLSの料理番、クレさん 登場。
腰のおたまが小さくてかわいいですねー。

そしてタルちゃん も来ました。
FF14ってなんなんだろう-久しぶり
やっぱり久しぶりです♪
さくぞうさんはLSの方のお手伝いに行ってしまいましたが、
四人でしばらくおしゃべりしていました。


そこへ新しい方が
FF14ってなんなんだろう-見覚えがある

FF14ってなんなんだろう-初めまして
キレイなお嬢さんですが、どこか見覚えがあります。

そうです。
リムサロミンサ出身者なら誰もお世話になったあの方。
FF14ってなんなんだろう-出来る女ヤ・シュトラ
謎の最強幻術士NPC、ヤ・シュトラさん。


にしては、安い服きてますし愛想がいいです。
FF14ってなんなんだろう-よろしくね
タルちゃんのサブキャラでした♪
再現率がなかなかのもんです。

本物なら絶対やらない「踊り」などエモをしてくれて、新鮮でした。


さらにレイちゃん
FF14ってなんなんだろう-こんにちは

サニーさんもやってきて
FF14ってなんなんだろう-先日はどうも
リーヴが、三国のなかで一番マズくなったと言われても、
やっぱりウルダハは出会いの街ですね。

知った顔に次々会えて、嬉しかったです♪












【おまけ】
FF14ってなんなんだろう-タルちゃんスマイル
久々のタルちゃんスマイル