裸祭 | FF14ってなんなんだろう

裸祭

前回の続きです。

ウルダハまで送っていただきました。
にゃるむさんは、おねむなので早々にログアウトされて
FF14ってなんなんだろう-ぼげ~
残った野郎ども、なんとなく輪になって突っ立ってました。
皆さんの通行の邪魔ですね…。


冷静さを取り戻した(かどうかは謎)タルちゃんとたんさん。
FF14ってなんなんだろう-タル&たん
階段で可愛いエモをやり始め、
通りすがりの、以前一緒にカクター退治をした黒ララさん も参加し、
ララトリオによるエモショーが始まりました。

もちろん、ララ好きのおっちゃん達はかぶりつきです。
FF14ってなんなんだろう-ララフェルトリオを見るおっさん

FF14ってなんなんだろう-何故か「どや顔」

やんや、やんやとはしゃいでいたら

FF14ってなんなんだろう-あれ?一人いない

たんさんが行方不明に。
と思ったら
FF14ってなんなんだろう-ス・テ・キ
ジゴロエレたんさん になって再登場。

↑の二人がパンツ一丁だったので、
俺がサニーさに「脱がないの?」とおねだり。
FF14ってなんなんだろう-スカートルガ
スカートルガ♪

そこに、野郎のハダカ祭に殴りこんできたレーちゃん(勝手にあだ名)。
以前に、一緒にNM狩 した女の子です。
FF14ってなんなんだろう-あれやってー
さくぞうさんが何かリクエストして、快諾するレーちゃん。

なんだろう?ワクワク

FF14ってなんなんだろう-うーん

!!!!!!!!!!!


しばし、チャットログからハイランダーさんんが消えたのでした・・・。




最後に、みんなで踊って解散となりました。
FF14ってなんなんだろう-みんなでダンス


おしゃべり含めて楽しかったです。
また機会あったら遊んでくださいね。

でも今度は、もうちょっと隅っこに寄ろう…(汗)