まとめ会い パート2 | FF14ってなんなんだろう

まとめ会い パート2

最近はブラッドショアのリーヴが多いのです。
なぜなら、採集、特に漁師のリーヴ場所がキャンプから近いから。

ホライズンでやると、
まーーーーーーーーーーーあ
歩かされます♪

さて、木こりでもしようかな
と言うときに
FF14ってなんなんだろう-にゃるむさん再会
にゃるむさん とバッタリ。

すると
FF14ってなんなんだろう-チョコあげる
うおおおおお!
おにゃんこからハートチョコ♪

実はこの前たんさんから貰ったけど、
女の子は初めてなので別物と言うことにしておこう。

FF14ってなんなんだろう-チョコ食べる
さっそく食べるも…
食べる時のチョコのグラフィック撮れなかったばかりか、
ハートは飛び交う画像も撮り損ねました…

たんさんから貰ったチョコを食べた時も撮り損ねてます…。
FF14ってなんなんだろう-ショック

にゃるむさんが、もう一個チョコレートをくれたので、
再度挑戦!

FF14ってなんなんだろう-飛ぶハート

早いんですよねー。
あっと言う間ハートはいなくなっちゃいます。

なんてやっていたら
FF14ってなんなんだろう-たんさん登場
なんと三人そろってしまいました。
狭いねエオルゼア♪

現在の三人のランクを立ち位置で表現するとこうです。
FF14ってなんなんだろう-ランクの立ち位置

ランク50の格闘の技を見せてくれました。

FF14ってなんなんだろう-くるっと回転

FF14ってなんなんだろう-花びら乱舞

花びらが乱舞します。
なかなか派手なモーションですよね。

ランク50か~。
まだまだ道のりは長いなー。

その後、にゃるむさんとは別れ、
たんさんが持っている浮海月のリーヴに便乗しました。
FF14ってなんなんだろう-たんさんと浮海月へ
ところが、うっかり木こり状態のまま入り込んでしまった俺は、
浮海月の窟穴のエーテに向かう道すがら、
地味に攻撃してくるアリオンによってキャンプに強制送還…。

ついた先に居たにゃるむさんに笑われました…。
FF14ってなんなんだろう-恥ずかしい

たんさんと合流しまして、リーヴ開始。
FF14ってなんなんだろう-真剣な表情もかわえー

FF14ってなんなんだろう-どう?

ちょっとてこずったりしましたが、
ばにさんとのバトル で学習した、弓術士との戦い方を一応ちゃんとやってみて、
無事クリアできました(^^)


FF14ってなんなんだろう-またにゃるむさん
キャンプに戻ったら、またもやにゃるむさんが居ました。
中身はなかったみたいでした。

お腹が空いたのでごはん落ちしますと、たんさんにお別れをしました。

ログアウトのギリギリの真っ暗な中で手を振るたんさんに
思わずホロリときたのは歳のせいでしょう…
FF14ってなんなんだろう-ぶんぶん
単なるタイミングの問題だからね(苦笑)

今回はずいぶん画像が多くなってしまいました。
(特にモバイルで)読まれる方には負担がかかってしまい申し訳ない…。