160 | ライチョのにゃんだふる絵日記

160

(6/10)



友達んちのお兄ちゃん、ウチの子より三つ年上のお兄ちゃん。
すらっと長身のお兄ちゃん。
いろいろおさがりもらうけど、いつも数年寝かして着せてるお洋服。
卒業式の…おようふく……。

ムスコに「お兄ちゃんから卒業式のお洋服いただいたよ!」って言ったら、
即「…着られへんのとちゃう?」って返事されました。
そうですね!!!!

来年度は3回忌が2回は出席だから、それまでにナイスサイズに…って思ったけど、そういや制服でいいんだよな。

ミチコロンドン、いつか着るかな、ミチコロンドン!!

(今回いただいたお古が、おおむねつかこが着れるサイズだった衝撃。これがもう小さいんか!!!)

なお、このお兄ちゃんにムスコが初めて会ったとき、「高校生?」って聞いてたよ!(お兄ちゃん小5、ムスコ小3)