ライチョとふもちゃん 花火編 | ライチョのにゃんだふる絵日記

ライチョとふもちゃん 花火編

(7/22)

         *昨日の記事読後、読まれる事をオススメ→「お泊り保育」 ■  *

                       ふものアテレコは母。

ライチョのにゃんだふる絵日記-7/22


↓イキナリ撃った!! 撃ったよ!!
ライチョのにゃんだふる絵日記-ふもふもクリック!
↑マーダーライセンスか!!! クリック

携帯からは 俺が楽しく話してんだから、楽しく聴け的2コマ目クリック→ブログランキング



結婚相手に求めるものは? ブログネタ:結婚相手に求めるものは? 参加中

本文はここから


オイラ、ふもアテレコしながら、『パルプフィクション』みたいだ!!! って思ってコレかいたら、
それを見たぱぱやんが「バンコランか!!」って言ってました。

マーダーライセンス(殺人許可証)!!!!

『パタリロ!』にそういうシーンあったあった!!!
あああ、しまった、先にソレ聞いてたら、バンコランアングルにしたのに!!!! チックショーウ

結婚相手に求めるものは、甲斐性(鬼嫁)と気配り(鬼嫁)とボケとつっこみのセンス!!!
旧マンガ・アニメのボケとつっこみは必須ね。
珍しくぱぱやんに1本取られた。くやしい。