足湯つきのお部屋 | ライチョのにゃんだふる絵日記

足湯つきのお部屋

(6/23)


                 *南紀白浜旅行記③*


6/23



ちがッ
それ足湯と違うッ!! ∑(゚Д゚;)
(誰が全部脱いで来いと言った?!)






←その後も、すきあらばぬぎぬぎし、温泉三昧を楽しむライチョ氏の図













                          ↓「足湯に入りたいかーッ?!」

足湯に入りたいかー 押ーっス!
「押――――――ッス!!!」↑





今回お世話になったお宿は


けっこう年季の行った建物だけど、あちこち目隠し リフォームされてて、清潔感アリ。
トイレの窓が木枠ではめ込み錠だったのが、
ノスタルジック…。

温泉はさすがの白浜!
源泉かけ流し24時間露天風呂。
スバラシイ泉質で、お肌すべすべぷりぷりになりました。


……ライチョが。
温泉 あ、足湯も温泉ひいてたもんねっ 温泉
(いや、母もなったけど、帰宅後日焼けでザラザラに…トホホ)