『Zure』終演致しました | FEVER DRAGON NEO稽古日誌☆

FEVER DRAGON NEO稽古日誌☆

FEVER DRAGON NEOのオフィシャルブログです。
来年は8月『畳屋の女房』です。
よろしくお願い致します。

各役者への客演依頼やお仕事依頼は、
feverdragon-neo☆ezweb.ne.jp(☆を@に変更)
までお願い致します。

FEVER DRAGON NEO『Zure』
無事終演致しました。
ご来場頂いた皆様
応援してくださった皆様
誠にありがとうございました!


3日の14:00、4日の14:00の公演の際、エアコンが故障してしまい
暑い中の観劇となり、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申しあげます。本当に申し訳ありませんでした。
また
そんな中でも誰一人途中退席される事もなく、終演まで見守って頂き感謝致します。
今後とも、FEVER DRAGON NEOをよろしくお願い致します。