『Zと偶数と』役者紹介★井上貴代 | FEVER DRAGON NEO稽古日誌☆

FEVER DRAGON NEO稽古日誌☆

FEVER DRAGON NEOのオフィシャルブログです。
来年は8月『畳屋の女房』です。
よろしくお願い致します。

各役者への客演依頼やお仕事依頼は、
feverdragon-neo☆ezweb.ne.jp(☆を@に変更)
までお願い致します。

自他共に認めるビール好き!
まっすぐ真面目な男前!
みんなの頼れる姉さん!
デンジャラス・ミリタリ―  井上貴代!!!
{C55223E4-B94E-4E20-B717-7B19482C4BB7:01}
名前:井上貴代
誕生日:3月3日
所属:Media Factory 

Q1.普段はどんな活動をしていますか?
東京又は千葉にて活動中です

Q2.特技はなんですか?
特にもちあわせておりません

Q3.チャームポイントはなんですか?
もちあわせておりません‥
あえて出すならば‥奥二重

Q4.今回FEVER DRAGON NEOの公演に出演することを決めたのはなぜ?
楽しく切磋琢磨できそうだからです

Q5.今公演の役について
こんな友達欲しいです

Q6.ここだけの話!
私は機械に弱い‥弱すぎる

Q7.これから出逢うお客様に一言
次に何がおこるか‥
あいつとは誰なのか?
考えてみてください。
そして、楽しんで下さいませ。



次回の役者紹介は・・・
井田友和!!!
井上貴代から一言★
ジェントルマンという単語が一番あてはまるかなぁ~
爽やかに珈琲の似合う男優さんです。
いかがですか?










Twitter ID@FeverdragonNeo
Facebook→フィバードラゴンネオで検索
☆コリッチ『Zと偶数と』ページ

アクセスして頂くと注目ポイントがあがるようなので、ぜひアクセスお願いします!「観たい」にも登録して頂けたなら、さらに嬉しいです!


★このブログに掲載の画像の無断転写・複写、並びに二次使用は固くお断り致します