小さなきのこのお家☆どんぐりすくんのお家 | Feutre-Mille~羊毛フェルト日記~

Feutre-Mille~羊毛フェルト日記~

羊毛フェルトとハンドメイドのお部屋ふぇるみぃゆ

遊びに来て下さりありがとうございます。
ふぇるみぃゆより愛を込めて…

こんばんはlove

ふぇるみぃゆmilleですmaya


こちらのどんぐりすくん、お家がないので小さめでつくってあげましたWハート3

入れないっていうつっこみは無しで笑

サイドバーに写真のあるきのこのお家のミニチュアバージョンですハート

この写真を見てたらこの小さな中に更に小さなどんぐりすくんを住ませたい願望が…にへ


Feutre-Mille~羊毛フェルト日記~-DSCN0758.JPG


大きな町はなかなか進まないけど、小さな町をつくるのも楽しいかなキラキラ

もちろん、きのこのお家は双葉つきだょ♥akn♥


Feutre-Mille~羊毛フェルト日記~-DSCN0760.JPG


今はちょっと大きめのりすくんをつくり中キラキラ

あと、ツイッターではちょっと呟いたけどホワイトタイガーちゃんのしっぽもついたのでまた見てくださいね-マイメロ


今日もぽちっとありがとうございますtriple heart*

本当にたくさん幸せをもらって、今日もちくちくがんばれました♥akn♥

明日も楽しくレッツちくちくkirakira*

↓よろしければ応援ぽちをして頂けるととっても嬉しいですハート2ハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
・携帯からは反映されませんuwagi**


ピンクベアでしゅ過去の羊毛アルバムはこちらですピンクベアでしゅ

ピンクベアでしゅツイッターピンクベアでしゅ


Mad Tea Party For natsu...