Feutre-Mille~羊毛フェルト日記~

羊毛フェルトとハンドメイドのお部屋ふぇるみぃゆ

遊びに来て下さりありがとうございます。
ふぇるみぃゆより愛を込めて…

きらハートお知らせきらハート

著書 

簡単コスプレ&イベント服

羊毛フェルトの子猫の「がまぷち」

キット

ディズニーツムツム羊毛フェルトキット

羊毛フェルトスターターキット羊毛の国のアリス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

きらハート講習会きらハート

クラフトハートトーカイ栄NOVA店

ハートオカメさんとセキセイさん(インコ)スペードGO詳細
2月26日(日)
ハート正座カワウソさん(おまけつき)スペード
3月26日(日)
4月23日(日)
ハート選べる羊毛フェルトブローチ『鳥図鑑』スペード
3月5日(日)

・自動のコメントが増えているため、日記の内容に関係が無いコメントは削除させて頂きます。

間違いがありましたら申し訳ありません。


私を支えて下さる全ての方に感謝しますmaya

きらハートFeutre-Mille みるきらハート
れっつ熱帯魚のお勉強。

NEW !
テーマ:
20日間毎日更新『鳥図鑑』 017
オニオオハシ
Ramphastos toco
★ ★ ★
hiyoko*hiyoko*hiyoko*
今日はオニオオハシさんですオニオオハシ
くちばしが大きくてかわいいですよねusagi**
くちばしに模様が入っていたりと少し複雑なので、★★★です(´ω`)
鳥図鑑の鳥さんは20羽とたくさんつくったので、ちょっと珍しい子とかもつくれて楽しかったです星
まだまだつくりたい子がいっぱいオオハシ
4日後の5日は鳥図鑑の体験会なので、書きながらドキドキですmaya
 
 
鳥図鑑も残りあと3羽スズメ パタパタ
20日間って結構長いと最初は思っていましたが、本当にあっという間ですブーフ
明日も楽しくれっつちくちくはぁとv
 

ハートブログに遊びに来て下さりありがとうございますハート

いつも支えてくださる方々に心から感謝していますtriple heart*

↓よろしければぽちっと応援して頂けるととっても嬉しいですハート2ハートハート3

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

ピンクベアでしゅツイッターピンクベアでしゅ

ふぇるみぃゆ みる(mille)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20日間毎日更新『鳥図鑑』 016
オオアカゲラ
Dendrocopos leucotos
★ ★ ★
hiyoko*hiyoko*hiyoko*
今日はオオアカゲラさんですアカゲラ パタパタ
特徴的な模様があって、じっくりつくっていきたい★★★ですrabbit*
キツツキの仲間ですhiyoko*キツツキさんはいろんな種類がいて、どの子にするかとても迷いましたピカチュウ
コアカゲラさんやコゲラさんもつくってみたいですひよこ
山に会いに行きたいなatrawberry*
 

 

あっという間にあと4羽ですね★

これからちょっと珍しい鳥さんが登場しますしゃぼんだま

よろしくお願いしますd.heart*

明日も楽しくれっつちくちく音符

 

ハートブログに遊びに来て下さりありがとうございますハート

いつも支えてくださる方々に心から感謝していますtriple heart*

↓よろしければぽちっと応援して頂けるととっても嬉しいですハート2ハートハート3

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

ピンクベアでしゅツイッターピンクベアでしゅ

ふぇるみぃゆ みる(mille)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20日間毎日更新『鳥図鑑』 015
ウサギフクロウ
Asio clamator
★ ★ ★
hiyoko*hiyoko*hiyoko*
今日はウサギフクロウさんです捨てフクロウ
模様も形も特徴があるのでじっくりつくっていきたい★★★ですピンク兎
フクロウさんやミミズクさんは入れたかったのですが、どの子にするかすごく迷いましたusagi**
フクロウさんは目が大きくてかわいいですよねハート
飼ってみたい!!*とどれだけ思ったことか…
フクロウカフェに行ってみたいですWハート3
 
 

毎日鳥さんについてお話している間に残り5羽ですねビクッ!

あっという間です*´Д`*

そしてそして、大きめの鳥さんも登場し始めました↑↑*

明日はオオアカゲラさん、通称キツツキさんですアカゲラ パタパタ

明日も楽しくれっつちくちくぶんちょぶんちょ

 

ハートブログに遊びに来て下さりありがとうございますハート

いつも支えてくださる方々に心から感謝していますtriple heart*

↓よろしければぽちっと応援して頂けるととっても嬉しいですハート2ハートハート3

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

ピンクベアでしゅツイッターピンクベアでしゅ

ふぇるみぃゆ みる(mille)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20日間毎日更新『鳥図鑑』 014
セグロサンショクヒタキ
Petroica rodinogaster
★ ★ ☆
hiyoko*hiyoko*hiyoko*
今日はセグロサンショクヒタキさんrabbit*
この子は一目惚れでしたhiyoko*
ピンクの鳥さんをリクエスト頂いて2羽ピンクの子をつくったうちの1羽ですうふ♪
こんなかわいい色の子が自然にいるなんて、すごいですよねmaya
いつか本物に会ってみたいなrabbit*
 

 

次回は名前もかわいいウサギフクロウさんひよこ

今日は講習会で可愛いインコさんがうまれましたはな

鳥さんいっぱいの2017年星

 

ハートブログに遊びに来て下さりありがとうございますハート

いつも支えてくださる方々に心から感謝していますtriple heart*

↓よろしければぽちっと応援して頂けるととっても嬉しいですハート2ハートハート3

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

ピンクベアでしゅツイッターピンクベアでしゅ

ふぇるみぃゆ みる(mille)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20日間毎日更新『鳥図鑑』 013
ルリビタキ
Tarsiger cyanurus
★ ★ ☆
hiyoko*hiyoko*hiyoko*
今日はルリビタキさん、またとてもきれいな色の鳥さんですルリビタキ
鳥さんって鮮やかな色が多いからつくっていても楽しいですakn
この子は少し細かいところが多めですが★★☆ですrabbit*
まゆ毛みたいな模様が…ピカチュウ
鳥さんじゃないけどロボロフスキーハムスターさんのまゆ毛も好きですatrawberry*
柴犬さんのまゆ毛とか…はな
実はこの子たち、目の大きさもみんな同じっていうわけではなくてたまに違う大きさの子がいますひよこ
 

 

次回は14番目のセグロサンショクヒタキさんrabbit*

そしてそして、明日はオカメインコさんとセキセイインコさんの羊毛フェルト講習会ですセキセイインコオパーリン(ニコニコ)

楽しみ★

明日も楽しくれっつちくちくs.heart*

 

ハートブログに遊びに来て下さりありがとうございますハート

いつも支えてくださる方々に心から感謝していますtriple heart*

↓よろしければぽちっと応援して頂けるととっても嬉しいですハート2ハートハート3

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

ピンクベアでしゅツイッターピンクベアでしゅ

ふぇるみぃゆ みる(mille)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。