やっと家族旅行だわの話 | ふぇちずむ

やっと家族旅行だわの話

 

長男の合宿が終わり、少しの間クラブがオフになりました。

よって、久しぶりの家族4人の旅行です。

 

千葉の温泉です。

予想以上にアクアラインの渋滞がなかったので、、

ちょっくら、アウトレットによりました。

 

 

結局、買うものって子供のクラブ関係のものばかり、、。

便乗して、嫁も買ってましたが、、。

 

そこからは、昨年も行ったもちの木へ

 

ここは、裏の川で遊べるので、、非常に楽しいんです。

川で魚を捕ったり、カニを捕ったりと、、

自然とたわむれながら、時間を過ごせるので、、

なんだか、非日常的で、、。

 

 

 

 

とても、幻想的なんです。

 

 

 

部屋に戻っても、、ハンモックで

ゆっくりできる。

 

 

こんな別荘があればいいなーーー

と思いますが、こんな景色を求めるならば、

生駒の実家に帰れよ、、と言われてしまいますが

なんというんでしょうか、、

全然違うんですよ。

 

おいしくご飯も頂いて、、

 

 

また、がんばろうかと思います。

 

最近、長男に完璧に身長を抜かれてしまった。

2cmほど負けている。父親としての威厳を、、と

旅先で、オセロをやってコテンパンにしてやろうと

思ったが、、逆転負けした。

 

ちくしょう、、将棋でも買って勝負してやる。