私的重大ニュース | ふぇちずむ

私的重大ニュース


個人的な、、

私的な重大ニュースですが、、、




会社のことは別として、、

個人として、、、、、。




毎年年末に書いてますが、、

たいした内容でなく、、

悲しいです。。




たいした数もないので、、3つぐらい。。



では、、第3位は、、レーシックの手術 。。。




これは、、これは、、

ほんまに、、メガネの人全てにお薦めです。。




もっと早くやってたら、、、、本気でそう思いました。。




普段メガネをかけないコンタクターのみなさん、、

よーーーく考えてくださいよ。。




夜中に、、急に大地震や大火事になったときに、、

どうしますか??



コンタクトをつける時間もないんですよ。。




ちなみに、、うちの会社ではボクがレーシックをしてから、、

5人はレーシックをしています。。




お金がない人は、、手術をしたあと、、

5人紹介したら、、元はとれます。。





で、、第2位は、、

セレン、、男の約束を果たす。。




詳細は、、言えませんが、、

男の約束を果たしてくれました。。




まだまだ、根性のないガキんちょですが、、

ビシビシ鍛えて、、たくましく育てたいと思います。。




さて、、第1位ですが、、




・京産大屈辱の関西最下位や、、


・嫁が6年ぶりに酔いつぶれるや、、


・クレイ、、、くやしいほどもてる、、、や、、



などなど、、つまらない内容もあるのですが、、




第1位は、、

はあちゃんの死 です。。




正直、、、涙はでなかったです。。。




周りの人も、、大往生だったって。。




死んだときに、、涙で送られるより、、

笑顔で送られたいと思った。。