SHOTO GALLERYの便所 | ふぇちずむ

SHOTO GALLERYの便所



今日の便所はココ




s1




s2


SHOTO GALLERY(松涛ギャラリー)


東京都渋谷区松涛1-5-4



最近松涛にできた、、ギャラリー。。

結婚式も行われている



というのもテイクアンドギブニーズらしい、、、。

株、、下がりすぎやぞ。。上げてくれよ、、、。






01



輸入物らしき、、便器。

メーカーは不明。。

形的には凄くお洒落であるが、、、

日本製に比べ、、便座がめちゃめちゃ重い。。



02



クリーナーの心がけはよいが、、、

ロールはひとつ。。



03


予備ロールは丁寧におられており、、

心憎いサービス。




全体的に、、きれいにシンプルにまとめられている。

ただ、サービス業の神髄の結婚式場で、、

ウォシュレットがないのが、もう考えられない。。




多分、輸入物の便座のためウォシュレットがないのだろうが、、

優先順位は、、ウォシュレットだろうと思う。。




株主総会に出る機会があったら勇気をだして手を上げて

「なぜ、SYOTO GALLERYの1Fの便所にウォシュレットがないのか??」

聞き出すつもりだ。




あと、便所には手を洗うボウルが3つもあるのに、、

小便器が1つ、大便器が1つしかない。。




間違ってないか?




総合  ☆☆