セーラー服と機関銃 | ふぇちずむ

セーラー服と機関銃

長澤まさみは超、、、かわいい。。







nagasawa




40才近いおっさんの吐くセリフか??




と、、思うが仕方ない。。




なぜだか、、、セーラー服と機関銃を、、




毎週DVD録画して見ている。。




昔、、初めて2800円も払って買ったLP(レコードのアルバム版)が、、




セーラー服と機関銃だった。。




yakusi




薬師丸ひろこの歌が2曲で、、




残りほとんどが、、映画の音声だった。。




シングルにしとけば、、、よかった。。




当時、、、薬師丸ひろこが好きだったので、、




何となく、、一度撮ってみようと撮ってから、、




毎週撮っている。。




内容は、、凄くばかばかしいのだが、、




見てしまっている。。




小泉今日子もでているのだが、、、




歳をとってしまって、、加賀まりこに見えて仕方ない。。




小泉今日子と言えば、、、




後悔する出来事がひとつ。。




僕が中2の時に、、友達のお姉ちゃんが、、朝日放送の




横の喫茶店で働いていて、、、




ヤングプラザという番組の収録でアイドルが朝日放送にくると、、




必ず、、その喫茶店から飲み物を頼むので、、




好きなアイドルが来るときに、、、




一緒に入れてあげて、、写真撮らせてあげるよと言われた。。



僕は、、キョンキョンと中森明菜が好きで、、




もう一人の友達が、、キョンキョン大好きだった。。




キョンキョンの翌週に中森明菜が来るということで、、




キョンキョンは友達、、中森明菜が僕、、、と言うことになった。。




友達は、、キョンキョンと写真を撮り、、




見せてもらった、。。




とてもとても小さく、、「私の16才」が売れていて




めちゃめちゃうらやましかった。。




翌週、、、中森明菜は、、TV録画をぶっちした。。




ひどい、、、ひどい。。。。




キョンキョンの横に写る、、友達がうらやましかった。。




キョンキョンの時に、、いっとけば良かった。。




しかし、、セーラー服と機関銃って凄いタイトルだなーーー。。




なんか、、他にそれっぽいのはないのか??










体操服と日本刀、、、






ダメか??





じゃーーー、、









スクール水着とライフル銃、、、






あかん、、なんかエロっぽくなってきてしまった。。




あっそうそう、、




初代セーラー服と機関銃が流行っていた頃、、






セーラ服色情飼育という映画に主演していた、、




kawai






可愛かずみは、、かわいかった。。




可愛かずみが、、出演していた、、




「さんまのサタデーナイトショー」は、、




こっそり、、、毎週見ていた。。。