11月29日(日)JAA20周年記念いやしの祭典でセッションの体験を受付ます | shihoko日記

shihoko日記

日々のことつづってます
いくつになっても、くすまず
生き生きと過ごしたい
そんなSHIHOKOの、あれこれ
ありがとう日記です。


こんばんわ

シーです。

みなさんは、内面は外見に現れる・・・ってことについて
どう思われますか?


私は、若い頃から美容には、めっぽう目がなく
キレイになる!とか 若さ!とかそういう情報を聞くと
す~~ぐ手を出してました。

エステの会社で働いていた時は
エステ会社の教育で、内面を磨くということが重要だとも学びました。



11月29日(日) 福山市ものづくり交流館 
福山市西町 エフピコRiM 9階 で開催される

いやしの祭典 香の聲~自然時間~ 
『志保子流happyこころの整理術 体験』で出店させてもらいます。



・今の現状、どうしていいかわからない
・心の中がモヤモヤする
・考えることがありすぎて疲れる
・不安が多い
・不満を隠している
・怒りを隠している
・あと一歩が出ない
・家族との関係を改善したい
・自分は何者なんだろう
・スッキリしたい
・何が壁になってるのかわからない
・楽しく生きていきたい
・なりたい自分に向かっていきたい


などなど、そんな方におススメなセッションです。

いくら元気そうにしていても、
こころの中に、不安が充満していたり
恐れがいっぱいあったり
自分らしさを隠していたり

それらは、残念!
バレてますから!!

外見にちゃ~~~んと現れてますよ。
行動に出ちゃってますよ!
降参しましょう


じゃあ!どうすればいいのよ!!!
そう思う方・・・どうぞお越しください。


いやしの祭典は、今まで聞こえていなかった
「自然の聲(こえ)」や「人の魂の聲(こえ)」を聞くことにより
過去、未来を結び直す時間です。

私も、同じ目的・・・「その人の魂の聲(こえ)」に触れてもらうこと
そういう気持ちで、出店します。


価格もフェスタ価格です。
時間枠も少ないですが、
ぜひ、ご自分の聲(こえ)に触れる体験をしてみてください。


11月29日(日)いやしの祭典

『志保子流happyこころの整理術』 体験

※ お申し込みは予約制です
申込みフォームからお申し込みください。


受付の時間枠は

10:30~
11:00~
11:30~
12:00~  
12:30~
13:00~
13:30~
休憩
15:00~
15:30~


他にも20店舗以上の素晴らしいヒーラーさんやショップの方々の出店がありますよ。

目玉は、なんといってもスペシャルトークセミナー

第一部 JAA主任講師 一般社団法人 アロマ膝ケア会代表
      楢林 佳津美 さん
     「女性疾患とアロマセラピー」
    ~精油の使い方一つで幸せになれる~

第二部 JAA名誉理事 タレント 原 千晶 さん
     「自分らしく生きる力」~私のアロマ時間~

詳しくは、「いやしの祭典」を見てね。


image

余談ですが

人はみな、いくつになっても、美しく輝いていたいという願望を持っています。
外側から行うアプローチも重要ですが、
内面からにじみ出る美しさ、輝きというものを、人は最も欲しているのではないでしょうか?



冒頭でも書きましたが、私は、昔から自分をキレイに見せたいとずっと思ってきました
ファッションや持ち物、髪型、メイク、そういうものに意識を置いていました。
でもね、20代後半、ある人に言われたんです。
「あんたって、メッキだね」って(外ばっかりで中身がない)ってことですww
その言葉が、ものすご~~~く突き刺り、たった一人の言葉でしたが
皆には、私はそんな風に見えるのかと
人と接していても、自分がメッキだと思われるのではないかと
ビクビクしながら生きてきた数年間がありました。



そのころは、内面を自分で変えることができると思ってなかった
自分がどんな人であるか、ばれないようにするしかないって思ってました。
私はメッキになろうと思って、なったわけじゃないし
人とどう接していいか、どうしたらいいかわからなかっただけなんです。


でも、そんな内面は外見に現れてたんでしょうね
いくら元気そうにしていたって
心が曇っていたら、表情も曇ります。
心に色んなものをため込んでいたら、体の疲れだって滞り溜まります。
瞳だった曇りますよ


私は、自分を変えたくて
一生懸命、心のことについて学んできました。
あれから20年近くたった今思うこと

どんな人でも
みんな一生懸命にやってます。
ただ、方向性がわからないだけ
どうしていいかわからないだけです。


わからないまま過ごすうち
感情を持て余し、自分の思いを抑え込み
あげく体調を崩し
心を病んでしまう そんなケースもあるでしょう。


そうなる前に
ご自分の聲(こえ)に気づいてほしい
気づけば必ず変われます!



40代後半に差し掛かって、思うことですが
肌だって、多少は歳とってきます
体力だって、髪の毛の質感だって
歳をとっていくのは自然なことです。


だけど、40代を超えても、老けるどころか
益々輝いている人だっています。


そういう人たちに共通する点は
自分の未来を自分の手で創っていこうとしている

自分の未来を創造していくエネルギーを生み出すには
・心の中に負をため込まない
・内側であるこころや思いを磨く
・どんな状況も笑って乗り越えられる筋力
こういうものが必要です。



・今の現状、どうしていいかわからない
・心の中がモヤモヤする
・考えることがありすぎて疲れる
・不安が多い
・不安が多い
・不満を隠している
・怒りを隠している
・あと一歩が出ない
・家族との関係を改善したい
・自分は何者なんだろう
・スッキリしたい
・何が壁になってるのかわからない
・楽しく生きていきたい
・なりたい自分に向かっていきたい

などなど、そんな方の内側を整理して、幸せ筋肉をつけていきましょう!






★お得なキャンペーン


もっと多くの方に、知ってもらいたいと思っている人へ



ゲスト&外部イベント
 11月 6日キラ女@福山で講師をします「幸運を育てる講座」
 11月10日「シーちゃんの講演会in神戸」
 11月12日「シーちゃんの講演会in奈良」
 11月29日「いやしの祭典に出店します happyこころの整理術 体験」
 12月予定「あなたが学んできたことが人に伝えられる!少人数ワークショップの
          作り方講座~基礎編~」 



自分魅せ方塾 体験会・講座などのご案内
 「自分魅せ方塾 体験会」・・・講座ダイジェスト&プチセッション体験
10月の体験会は受付終了しました。11月の体験会・・・詳しくはこちら