どんなチャンスも掴めるように | shihoko日記

shihoko日記

日々のことつづってます
いくつになっても、くすまず
生き生きと過ごしたい
そんなSHIHOKOの、あれこれ
ありがとう日記です。

どうしても

ビジョンが描けない時は




描けても

ぶれちゃう時は


描いても

しっくり来ない感が拭えないときは




そのビジョンが

通過点であるということかもしれない




ビジョンを持たなくては!

ビジョンを語らなければ!




あったほうがいいかもしんないけど


どーも

どーも


しっくりこない時は

本気の力が出ない時は



出来ない理由なんて見つからない!

そんなパワーが出ないけど

これがビジョンですっ!って言ってしまっちゃってる時は




どんなチャンスにも対応できるための

準備期間と思えばいい




配役が決まってないのに

一生懸命役者の練習をしている人は

どんな役者をも演じられる力を身につけている最中なんだよ



photo:01




これが、パワースポット仙酔島に行って受け取ったメッセージ。

一緒に導き出してくれた、自然治癒力学校仲間のともちゃん、ありがとう。

2人の息が合ったら、とたんにいい流れがやってきた(≧∇≦)



てか!

小学生の君たち!

そんなに偏って船に乗らなくても!(笑)

子どもの素直な発想には夢があるね。



明日は、ibマッピング体験会

ますます、良い流れがやってきそうな予感です。

♪( ´θ`)ノ

おやすみなさーい

iPhoneからの投稿