新しい目標!の発表です | shihoko日記

shihoko日記

日々のことつづってます
いくつになっても、くすまず
生き生きと過ごしたい
そんなSHIHOKOの、あれこれ
ありがとう日記です。

こんにちわぁ~



今日もありがとうございます。




シーちゃんのありがとう日記



さてさて!今日のタイトル『新しい目標』でございますが



目標 100 です



今日、初めてこのブログを訪問下さる方もいらっしゃるかもしれません


簡単に目標設定のいきさつを書きますね(少々お付き合いください)



(*゚ー゚*)




私、代替医療コーディネーターってなんだろ?ってことから


おのころ心平さんの「自然治癒力学校・大阪校」へ通ってみました。



午前の授業「代替医療ことはじめ」では


代替医療には、どんなものがあるのか


たくさんのことを教わりました


教わったことを、私がどのように活用していくかは


今後の自分次第です。



( ̄∇ ̄+)





午後の授業「マッピング」ですが、


心の欲求を、整理し言葉にしていくことで


自分の潜在意識に出会うことができる


ヒアリングマップです。


私は、この授業で、色んな気付きがありました






(・∀・)/





いつも眠い・・・これに隠された欲求はこれだったの!!ってことや


最近ひどくなった動悸は、こんな叫びからだったんだ!とか


恐れはここから来てるんだ


私が、何に抵抗しているのか


しっかり見つめることができました


おかげで、心に溜まったいらないゴミがはっきり見えて


ポイッチョできました


まだまだ、出てきそうです






この「マッピング」・・・





代替医療コーディネーターを目指す上で


一つ、階段を上がってみようと決意したのです!!


それには、私の経験値を増やす必要があるのです!



あ~~~長かったあせる



(;´▽`A``






発表します!



ジャジャ==ン




目標!100人の方に「マッピング」を体験してもらう!!


私は、100人の方の体験を体験させていただく!!






おのころ先生も言われてました


マッピンマスターになるには

まず、100人経験が必要だねって



というわけで


アナログ人間な私・・・


こんなものを作ってみました




シーちゃんのありがとう日記

体験者募集のチラシですぅ~~


知り合いに渡したりしています


地味ですが・・・



地に足つけて、がんばります!!



備後エリアにお住まいの方で

体験してくださる方いらっしゃいましたら


声かけてみてください。


30日までは上弦の月・・・


「引き寄せ・増やす・強める」にはいい期間です










シーちゃんのありがとう日記



今日も幸せ~~~



ありがとうございます

ありがとうございます

ありがとうございます