Happy Engagementday vol.5 | festaria bijou SOPHIA 表参道ヒルズ店 スタッフブログ

festaria bijou SOPHIA 表参道ヒルズ店 スタッフブログ

ジュエリーブランドフェスタリアビジュソフィア
フラッグシップ表参道ヒルズ店のスタッフブログ。
新作、コーディネート、イベント・メディア情報などを書いています。


東京では、ついに桜が満開となりましたね音譜




皆様、お花見はもう行かれましたか?






先日、ご成約頂きましたお客様よりお預かりしました


ハッピーメッセージをご紹介致します(^^)






☆*:;;;:*☆:おめでとうございます いつまでもお幸せに☆*:;;;:*☆








フェスタリア ビジュソフィア 表参道ヒルズ店スタッフのブログ






『一つのダイヤを二人で一生身につけていられる、


素敵な指輪に出会えましたドキドキ ありがとうございました』  B夫妻








この度は、おめでとうございます。


お選び頂きましたマリッジリング、'one earth diamond'は、


ダイヤモンドをお二人で分かち合う事ができるよう、


一つの原石を二つにカッティング致しました。




決して離れる事のない、世界にたった一組の


このダイヤモンドが、お二人の愛の証として


永遠に輝き続けますことを願っております。




末永く、お幸せに。。。






担当 石川