Happy Engagementday vol.4 | festaria bijou SOPHIA 表参道ヒルズ店 スタッフブログ

festaria bijou SOPHIA 表参道ヒルズ店 スタッフブログ

ジュエリーブランドフェスタリアビジュソフィア
フラッグシップ表参道ヒルズ店のスタッフブログ。
新作、コーディネート、イベント・メディア情報などを書いています。

日中は暖かくなり、すっかり春らしくなって参りましたね4ハート






先日ご成約頂きました、お客様からのハッピーメッセージをご紹介致します♪






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*おめでとうございます いつまでもお幸せに☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*







フェスタリア ビジュソフィア 表参道ヒルズ店スタッフのブログ






長い結婚生活の中で困難に直面した時も、この指輪を見て、初心に戻り乗り越えていきます。


徳永さん本当にありがとうございました。    


                                           はーとD夫妻はーと








この度はご成婚おめでとうございます。


お二人にとりまして、大切な御一生物を選ぶお手伝いが出来ました事、心より嬉しく思っております。


お選び頂きました、カスタマイズできるハミングロードのマリッジリングは、


シンプルながらも華やかでスタイリッシュなデザインが、お二人の明るく温かい雰囲気にぴったりですね。


どうぞ末永くお幸せにお過ごし下さいませ。


心より祝福を込めて…クローバー


                                              徳永