3月17日(日) 10時~16時
新潟市岩室観光施設 いわむろや
「よってけてぇ~ハンドメイドいちび~」
主催者さまのブログはこちらです

今回のイベントは武蔵野美術大学の学生による手作りアート作品販売市 とのコラボレーションイベントになります♪

私がはじめてハンドメイドのイベントに参加した思い出のある場所です。 今回は大学生のイベントもあるので私自身そっちもすごく楽しみなんです(*´∀`*)
素敵な作品を見てきたいと思います♪


3月24日(日)10時~15時
LIFE vol.2~ Natural~
主催者さまのブログはこちらです
東区プラザエントランスホール
「ナチュラルで日々の生活をゆたかにするもの」をコンセプトに様々なブースが並びます。
当日は春休みという事でワークショップブースもたくさんあります♪


どちらも主催者さんにブログリンクの許可をまだとってないので許可がとれましたら主催者さんのブログをこちらにて書きたいと思います。

※3月14日 主催者さまのリンク更新しました☆