春の伊豆高原へ 憧れのお宿Vol.1 | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

年明けのまだお仕事が忙しかった頃

仕事が落ち着いたら、どこか行きたいな~


とネットをさぐっていたら


憧れのお宿に空室が


金曜日の夜なら、パパ午後半休で行けるでしょう




とりあえずゲット





お仕事がはいっちゃって半休は無理だったのですが


お宿にお電話したら


常連さんは夜遅くなるようでしたらお食事をお部屋におだししたままにさせていただいています

とのこと

それでは



無理矢理強行


家を出たのが4時


順調に行けば7時前にはつくかな


と思いましたが


まず環八が渋滞

東名は順調でしたが


真鶴道路が渋滞


それでもなんとか7時半に到着



たどりついたあこがれのお宿は

はんなり伊豆高原

夕霧のお部屋





フェリちゃんちょっと落ち着く迄入っていてね

お電話してケージを入れておいていただきました

さあさ、お夕飯ですよ



こちらのお宿の良い所はお食事はお部屋食

他のわんこが苦手でもオッケー




この筍、山椒がとても効いていて美味


お口の中に春がいっぱいになりました



メインは和牛のタタキ

うん、ジューシー



お飲物もそんなに高くなかったので

シャブリ1本と日本酒をいただきました


ちなみに

ビールは冷蔵庫に350mlが2本冷えていて、こちらは無料

ビールグラス迄冷えていたのに気がついたのは翌朝でした

残念


お腹が空いていたので一気にいただいちゃいましたが


美味しかったです

フェリちゃんどお?

そうね


フェリちゃんここは温泉宿だから


なんと、わんこ用の温泉もあるので


フェリちゃんにも入っていただきました


濡れても大丈夫

なんと、トリミングテーブルと


ものすごい風量のブロワーが各部屋にあるのです




本当ね


ふわふわになっちゃったわね



もっと早く来れたら


どこかのドッグランでどろどろになるまで遊んで


それで温泉というパターンが良かったのかもしれないわね

さて


大人達もお風呂にはいりましょうかね


…ということで続きます