お風呂~ | フェレットかぷの成長日記

お風呂~

みなさま こんにちは

 

少しずつ暖かくなっていますね♪

だいぶ暖かくなったので

久しぶりにぺる(フェレット・バタスコ)をお風呂に入れました♪

 

 

 

ぺるはお風呂が大好き>▽<

ぼへーっと気持ちよさそうにお湯につかっています

 

すると、お風呂場大好き こやのさん(猫・MIX)が

見守っています>▽<

 

 

体が濡れるのはあまり好きじゃないけど

お風呂場大好き♪

 

 

この場所が大好きで、私たち人間がお風呂に入っている時も

必ずここに座っていますΛ▽Λ

 

 

そして、しっぽをお湯につけて

ぺろぺろ舐めて~を繰り返しますΛmΛ

 

 

そんなに好きなら入っちゃえば?と思うのですが

それはイヤなようで

しっぽが濡れるくらいがちょうどいいそうです( *´艸`)

 

こちらは、お湯につかるのが大好きなんですけどね♪

 

 

まいも一緒に入ると、まいの足にあごを乗せて

ぼへーとくつろいでいます>m<

 

こんなにお風呂好きは初めて♪

いままでの子は、みんなお風呂に一緒に入ると

まいによじ登って大変でした>m<

 

それぞれの個性があっておもしろいですね♪

 

きれいさっぱりになって、春をお迎えです>▽<