新メンバーのご紹介 | フェレットかぷの成長日記

新メンバーのご紹介

みなさま こんにちは

 

本当にお久しぶりです

なかなかパソコンに向かう時間が取れず

あっという間に7か月も放置していましました。Λ□Λ;

この7か月、いろいろ生活に変化がありましたの

順次ご報告をしたいと思いますΛ▽Λ

 

 

実は、昨年6月に新メンバーをお迎えしました。

 

名前:こやの

種類:猫(MIX)

誕生日:2016年3月25日(野良さんの赤ちゃんのため、月齢から決定)

性別:女の子

 

↓お迎え当初の2016年6月13日の写真です♪

 

 

2016年6月15日 お迎え4日目の様子

 

お兄さん猫のしげが、ストーカーに大変身!

フーシャー怒るくせに、気になってしょうがない!

ゲージを覗いては、フーシャー怒っていました。

 

 

 

2016年7月2日 お迎え21日目

ぺると仲良くお昼寝をしていました♪

まだ、ぺるの方が大きかったなぁΛ▽Λ

 

 

 

 

あっという間に家族に馴染みました

ベビーの特権ですね>m<

2016年7月15日 お迎え1か月頃

フーシャー怒っていた兄ちゃんですが

1週間もしたら、受け入れ態勢になり

わざわざ、こやのが見える床に寝転がって

しっぽであやしたり・・・

すっかり、妹がかわいくてしょうがない

妹を溺愛する、メロメロ兄ちゃんになりました♪

 

もういい~と言われようが、押さえつけて毛づくろいしていますΛmΛ

 

こやのが”にゃっ”と一鳴きすれば、

兄ちゃんがすっとんできますΛmΛ

 

ちょっと高い所に登れば、下でハラハラしながら見守り

降りてきたら、危ないだろ!としつけもする面倒見の良さ!>m<

こやのはうざいだろうけどね~ΛmΛ

 

 

赤ちゃんの時から、ぺるがいるため

こいつは猫じゃないけど、兄弟という認識になっているみたいです

↓2016年9月29日

 

ぺるも、さすがフェレ!でっかい懐を見せてくれました♪>▽<

フェレの懐のでかさが大好きです♪

 

実は、10月に隣県に引っ越し~

夫の仕事ため、転勤となりましたΛ_Λ;

 

猫にとって引っ越しはかなりの負担になりますが、

すぐに慣れてくれました♪

 

引っ越し段ボールで作った猫はハウスの上でくつろぐ二人♪

ここは、エアコンの風があたって、暖かいので人気スポットなんですΛ▽Λ

 

2017年1月の様子

 

だいぶ、大きくなってきたので

もう、”にゃっ!”は兄ちゃんを呼びつける

魔法の呪文じゃなくなっちゃったけど

兄ちゃん大好き♪妹大好き♪の仲良し兄妹になりましたΛmΛ

 

 

と、すっかりにぎやかになった我が家ですΛ▽Λ

 

今年こそ、活動開始したいと思いますので

新メンバー共々よろしくお願いします♪