雨の日は | あおいさんの部屋

あおいさんの部屋

フェレットのあおいさんと茶トラのメケのゆるゆるな毎日をお送りします☆★

台風が過ぎたと思ったらまた台風ですね(>人<;)

みなさんのブログを拝見していると雨の日は動物はあまり活動せず寝てることが多いと書いておられる方が多いのですが、あおいさんとメケに関してはその法則が全く当てはまらないようです…
むしろ雨の日のほうが元気な気がします汗

あおいさんは小屋から出してあげると、いつもならひとしきり宝物を集めたあと押入れで寝てしまいます。

しかしここ何日かは全然寝ず、私たちを追いかけ回してカミカミ攻撃叫び

photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




おぉこわっっっ((((;゚Д゚)))))))笑




アクセスアップにご協力お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村