トゥキャザーしようぜぇ | あおいさんの部屋

あおいさんの部屋

フェレットのあおいさんと茶トラのメケのゆるゆるな毎日をお送りします☆★

こないだの日曜日に登場したニューカマー☆

photo:01



一週間たたずにボロボロです…笑

喜んでくれてよかったんですけど、気に入り過ぎて遊んでコールがはんぱじゃない(ーー;)

帰ったらニャー
ちょっと休憩したらニャー
テレビに夢中になったらニャー
お菓子食べてるのにニャー
寝ようとしてもニャー…

どれだけお気に入りなんだぃ(>人<;)笑

しかもしかも夜中も早朝も1人でも遊んじゃいます☆☆

いや、1人ならいいのですが、わざわざベッドに持ってきて足の上で暴れまわる!!!

あたしゃ寝てるんだよぅ((((;゚Д゚)))))))

ちょくちょく起きちゃぁおもちゃをできるだけ遠くにポイっっ!
でもすぐにダダダダーっと走って取ってきて足元に…(´・_・`)笑

メケ夜中にトゥギャザーしようぜはやめてよ

photo:02





photo:03





photo:06





あっメケ!あおいさんに意地悪したらあかんでしょΣ(・□・;)
せっかくあおいさんがおもちゃで一緒に遊ぼうとしてるのにパンチして…

photo:05




あおいさんにはおもちゃを貸さないケチんぼメケでした…





アクセスアップにご協力お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村