やっぱりこいつが一番凄いかな~。

死ぬほどお金持ちだったら絶対に欲しい!

これならどんな車が横に並んでも負ける事はあり得ないでしょう。


だってルマン走ってたの見てましたから。


なんとこのダウアー・ポルシェ962ルマン、日本で買えるみたいですよ!!

どこかで売ってないかな~と、調べていたら見つけました(b^-゜)


値段はASKとなっているのでいったい幾らするか見当もつきませんが。

不況でも何億?って単位なのでしょう。


世界5台限定の本物のレーシングカーですからね~。

カッコいいぜ('-^*)/


ダウアー・ポルシェ962ルマンのこのロードカーは2001年モデルで、エンジンパワーはなんと800hp (ノ゚ο゚)ノ 

そして最高速度は404km/hなんだそうです!


凄すぎる~(@_@)


フルカーボンボディーで、なんと快適装備のエアコン付き。


まさに男の夢をかなえる究極の一台ですね!

レプリカで良いから欲しい(>_<)


まずはプラモデルで満足しよう!

早速ネットショッピングだな・・・。

スーパーカーバカ!-ダウアー・ポルシェ962・ルマン