いつ行っても大好きな余市ニッカウイスキー工場 | フェルミエ札幌店

いつ行っても大好きな余市ニッカウイスキー工場

こんにちは、ヨシミツです。

お天気も良かったので久しぶりに大好きな余市のニッカウイスキー工場へ

行って来ました。

何だか燻製香がただよう建物や敷地を歩いていると、時間を忘れてしまうのです。


前回行った時はちょうどポットスティルの「石炭直火」を見る事ができたのですが・・・残念
秋にまた始まるそうです。


貯蔵庫です!貯蔵庫との間は広く空いています。


建物がきれいですね~


見学の最後はお楽しみ「試飲コーナー」
本日は「竹鶴ピュアモルト」香りが良いので同量の水でわると美味しいとアドバイス
して頂き 良かった~

また秋に行きたいと思います。