土曜日から開催させて頂きました

新春対面鑑定イベントが

無事終了しました!

 

この度も関東を中心に

東北や海外一時帰国されていた

お客様まで

幅広くお越し頂きまして

誠にありがとうございました。

 

また、カーンのために

心温まる墓前のお供物も

頂き、

重ね重ね厚く御礼申し上げます。

 

愛猫が虹の橋を渡って直ぐの

東京出張。

喉の調子も治らず

お客様方には大変お聞き苦しい部分も

あったかと思います。

その節はご心配をおかけして

申し訳ありませんでした。

 

そんな状況下でも

妖怪アンテナは更に感度を

増してしてまい、

よりお客様の問題や状態に

触れてしまうと

手を摂るように

伝わって来ていました。

 

元旦から連日のように流される

悲痛なニュースは

知らず知らずのうちに

私たちのマインドの深くに

ネガティブな要素を植え付けてしまい、

年始にも関わらず

 

この先、どうなってしまうんだろう・・

 

と不安に押しつぶされてしまいます。

その結果、『自分自身』の本来の姿を

見失ってしまう事があります。

 

本来、人の心の痛みを

自分の事のように

投影し慈悲深い気持ちを持つ

日本人は

 

ポジティブな事も

ネガティブな事も

 

自分の事のように

深く受け止めます。

 

でもそれぞれの心には

それらを受け止める

『キャパ』に大小があるため、

自分にとって目の前で起こっている

出来事がキャパオーバーしていないのかを

確認して頂きたいと思います。

 

周りにどう思われようとも、

周りにどう映っているとしても、

 

一番大事なのは

『自分の心』。

 

無理して全てを

受け入れないように

気をつけてくださいね。

 

自分の心のキャパをしっかりと

把握できていると

無駄に情報に左右されず

ネガティブアタックも

最小限に食い止める事が

できますから・・。

 

今回の新春対面鑑定は

emy自身が逆に

お客様方から沢山、

笑顔を頂き、

楽しい時間をご一緒出来て

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当にありがとうございました。

そしてまたお会い出来るのを

楽しみにしております。

 

寒暖差が激しいので

くれぐれも体調管理を

お気をつけくださいね!

 

*emyの個人鑑定事務所『fenice』のページはこちらから・・*

*emy's instagram emy_koijinnjya chimney studio