〜様々な思いが込められている御神籤(出雲大社)〜

 

 

 

 

日本全国津々浦々、

『神社』は住んでいる家の氏神さまから始まり、

商売繁盛、五穀豊穣、家内安全、病気平癒

心願成就、良縁祈願・・etc

など私たちの望みや願いを叶えてくれる、

疲弊した心を癒してくれる、守護してくれる

邪気を祓ってもらえるなどの聖地ですよね。

そして私たちは

『目に見えない神々』と共に

日常を過ごしています。

 

そしてほとんどの神社には

『おみくじ』が置かれていて

心の中で

今の私にお言葉をください・・

と心を込めて引いてみると

あまりにも内容が

ドンピシャ過ぎて

神様は全てお見通し?!!

と痛感する事もしばし・笑。

 

その時、ピンっとかなくても

後で

「この事か〜・・」

と気付かされたり、

神社のおみくじ予見は

本当に凄い!っと思っています。

 

そして

おみくじは参拝へ行く度に引いても

大丈夫ですか?

とお客様にご質問を受ける事が多々ありますが、

個人的にその都度、引いても

問題が無いと思っています。

それどころか、引くたびに

内容が変化して行って

自分の状態を知るのにバロメーターと

なりますからね。

 

そして自分で引き上げた時、

『大吉』とか『凶』の文字よりも

包まれたおみくじの文字の上に記されている

数字が気になります。

何故なら、

おみくじを開く前から自分に与えられた

その番号が既に運気の状態や未来の予見を

してくれているからです。

(たまに番号が書かれていない

おみくじもありますけれどね・笑)

 

そんなおみくじに印字されている番号が

気になりだしたのは

本格的にAin Numberをスタートさせた時でした。

改めて神社のおみくじを引いてみると

『大吉』や『凶』より 其処に書かれている内容、

そして一番上に書かれいる、

もしくは引いた時に目に入る 『番号』 に注目すると、

ランダムに引いているおみくじですが、

それは確実に目には見えないエネルギーをが

数字化されているんですよね。

 

そして今まで引いたおみくじの数字を

ずっと紐解いていくと、

面白い程、自分の未来と 合致している事が

多々ありました。

 

なのでここ数年、

年末開運ネタに

この『おみくじの番号』を数秘的に読み解き、

これから来年に向けて、神社仏閣へ 行かれる率の上がる

皆様に保存板として

おみくじの番号から読み解く2024年の運気を

 お届けしています。

この『数字の意味』は 一年間有効。

神社へ参拝へ行き おみくじを引かれた際は

内容だけでなく、数字の意味も含めて

自分の状態や予見に お役立てください。

 

まずは基本的な番号の意味をお送りし、

その後、2024年の1年間、有効な数字の意味を

お届けしたいと思いますので

おみくじの内容と共に照らし合わせて

神様の言霊を受け取ってくださいね!

 

まずは、 お神籤を引かれましたら

その数字を『 一ケタ』に変換してください。

 

(例)

1〜9番はそのまま。    

10番でしたら『1』+『0』で『1番』

25番でしたら『2』+『5』で『7番』

57番でしたら『5』+『7』で 『12番』

更に『1』+『2』で『3番』

 

と言う風に 1〜9の一ケタにしてみてください。

 

『番号の意味』の基本編は

 

『1』  新しい扉が開かれる。

『2』  友人がキーワード。

『3』  努力の成功。

『4』  現実的な問題に集中。

『5』  海外との縁が深い。

『6』  家庭の中に答えあり。

『7』  個性が発揮される時。

『8』  影響を受けやすい時期 。

『9』  精神的な向上。

 

となります。

 

そして2024年バージョンは

 

『1』  人の世話を積極的にする事で開運の扉が開く。

『2』  想像力と創作意欲の上昇で気なる事を始めて吉。

『3』  援助や応援を多く集めコミュニケーション運も好調。

『4』    他人との協調と連結が心願成就へと繋がる。

『5』  今まで挑戦出来ていない事は今年こそ初めて吉。

『6』  美しいものに触れる事が心の平和と開運へ繋がる予感。

『7』  勉強や資格など今まで頑張って来た事に良い結果が出る。

『8』  エネルギッシュに動き回れ旅行が開運アクション。

『9』  色々とトラブルに巻き込まれていた事がやっと治る予感。

 

となります。

おみくじを引かれた時は

この引いた番号の意味と内容を合わせて

どんな年になるのか?

何に気をつけなければならないのか?

を 模索してくださいね。

数字も目には見えないエネルギー・・

意識をする事で 自分のバイオリズムを作る事がますし、

その数字はあなたのラッキーナンバーにもなりますよ🌈✨✨

 

 

*emyの個人鑑定事務所『fenice』のページはこちらから・・*

*emy's instagram emy_koijinnjya chimney studio