おはようございます!
昨日まで穏やかな晴天が続いていましたけれど、今日から天気が下り坂になる東京です^_^;

昨日から始まった対面鑑定イベントも
今日は2日目。

年始とあって今年1年の流れを皆さん気にされています。

それと、初夢の分析もさせた頂いていますけれど、

皆さん、なかなかユニークな夢を見てられて
お話をお聞きすると大変興味深いです。

そんなお話を聞いていたからか、
今朝、めっちゃ面白い夢を見ました。

ポップなお寺へ行って節分祭を楽しむ夢です・笑

節分は変わり目を意味するので、
emyにとっても2017年は
何か人間関係の広がりが出て来るのかもしれません。

朝、目覚めた時、夢の意味がわかるのでちょっとドキドキしました・笑。

また今日も初夢を覚えてらっしゃる方がいましたら分析しますのでお話を聞かせて下さいね^_^

それでは宜しくお願いします☆