〜妙心寺・天球院〜

 

 

金曜日から開催したemy庵イベントも無事終了しました♡

 

この度も関西を中心に、遠方では東北から和歌山県・香川県に至るまで

沢山のお客様にお越し頂きました♪

 

やはり、観光名所の多い京都ですので、イベント以外にも

神社仏閣へ回られた方々もいらっしゃいました。

 

emyも最終日はイベントが始る前に

近くの妙心寺で開催していた天球院の特別拝観へ

行きました。

 

 

 

 

約400年前の江戸時代に描かれた狩野山楽、山雪父子の方丈障壁画の公開が

最終日だったので慌てて観に行きました。

 

秋の京都は紅葉だけでなく、神社仏閣でこの様な

特別拝観を開催していて、

見所満載!!

 

emy庵から徒歩、5分で重要文化財を拝見出来る贅沢さ・笑。

 

 

 

 

 

お寺のお庭も日本画の世界のようで大変美しく

山楽、山雪以外にも美しい風景を堪能しました♡

 

 

 

 

 

モミの木の枝振りも日本画のようなディテールで美しい・・

 

 

 

まだまだ紅葉が残っていて最高でした!

 

先週、洛西の方へ紅葉狩りへ行き、最高の時間を過ごしたので

また、ハワイネタが終わりましたらアップしますね♡

 

そして町家イベントに戻り・・。

 

 

 

 

カーンのもふもふに思わず抱きしめる女子・笑。

 

相変わらず、マイペースのカーンですが、

そのまるっこいコロコロとした出で立ちに

見ているだけで癒されるようで・・笑。

 

 

 

 

 

そして何故かお客様の鞄が大好きで

良くひっついたりもします・笑。

 

 

 

 

お客様に頂いた、カープテッシュ♡

 

も〜〜本当にカープグッズにもえもえでした・笑。

暖かいお気遣いありがとうございました!!

 

今年もこれで全てのイベントが無事終了!

 

恒例の東京に始り、名古屋、京都、博多と対面鑑定イベントを開催しました。

そして沢山のお悩み解決やアドバイスをさせて頂きました。

 

地球のエレメント(元素)を読み解いて行くと

人は地球から生まれ、地球のエネルギーに守られ、翻弄され、

進化している事を多々感じます。

 

それに育った環境、人間関係、パートナーとの繋がりが

ミックスされ、

皆、同じ方向性へ向かっている所で

紆余曲折しながら『経験』と言うスパイスが

味付けされ、様々な人生が作り上げられているのだと思います。

 

それはまさに『料理』と同じ・笑。

 

使う素材の質や調味料の分量によって

見た目が同じだとしても中身は全然違ってきます。

そんな感じで人それぞれの人生もバラエティーに富んだものに

なって行きますよね。

 

何故、人は悩むのか?未来に対して不安になるのか?

希望を持つのか??

 

その部分を拾い集め、伝えて行く事が

emyの使命だと思っています。

 

そんな感じで2016年も色々とアドバイスさせて頂き、

沢山のご報告をお聞きしました。

 

例年にも増してあっと言う間の1年だったな〜〜笑。

 

写真活動でもDubaiへ行ったし、

ホント、盛りだくさんの1年でした。

そして来年、2017年は皆さんにとって

どの様な1年になるのか・・??

 

12月後半にまた来年に向けてのブログも書いて行きます。

そして次回の対面鑑定イベントは

新春の東京からスタート!

 

12月22日(木)に詳細と予約受付を開始しますので

宜しくお願いします。

 

来年も変わらず、皆様の状態を見せて頂いて・・。

emy自身も、充実した1年になるよう、

頑張ります♪

 

改めまして、この度は『冬紅葉・emy 庵イベント』へ

お越し頂きまして誠にありがとうございました!

これから何かと忙しい年末年始となりますので

くれぐれもお身体にお気をつけてお過ごしください。

 

取り急ぎの御礼にて失礼致します・・。

 

 

 

 

*emyの個人鑑定事務所『fanice』のページはこちらから・・*