2016年もあっと言う間に後、2ヶ月で終わろうとしていますよね。

今年は『風』のエレメントの影響で

 

『変化・アイデア』『気づき・パートナー』

 

と『静』から『動』へと運気の流れは変わり、

他力本願よりも自分からアクションを起こす事によって

追い風が吹く年となっていました。

 

例えば、

 

『何も出来ないから・・』

 

ではなく

 

『何かをしよう』

 

と言うように、前々から計画を立てている事があれば

実行してみる。下調べをする。

何も思い浮かばないのであれば

何時もと違った習慣を少しでも取入れる。

それは『早起き』でも良いし、『食生活の見直し』だけでも

変わって来ます。

そうする事によって『気づき』が生まれ、

『風のエレメント』のおかげで心の中がスッキリとしていますので

より危険が回避されたり、自分の本来の気持ちに

気付く事が出来ます。

すると恋愛面でもその影響が出て来て

あなたが理想とする『パートナー』の出現や

既にいらっしゃる『パートナー』との信頼関係や絆が

もっと深くなります。

2015年のポイントであった『愛情・家族・絆』の姿が

ハッキリと出て来るのが2016年でした。

きっと多くの方が良い意味で大胆な行動に出られ

周りを驚かす事があったのかもしれません。

そして愛情の形もごまかされないので

不毛な関係・・友人でも恋人でも

今まで見えてこなかったものに

気づかされた方も大勢いらっしゃった事でしょう。

それにしがみ付いて風をせき止めてしまうのか、

アクションを起こして追い風を吹かすのかは

あなた次第でした。

そして2017年はいよいよ総体的なエレメント

 

『空(そら)』

 

がやって来ます。

 

『空(そら)のエレメント』のテーマは

 

『自分』

 

です。

詳しくは恒例の年末開運ネタ特集でお伝えしますけれど、

その名の如く『空』は自由で、自分の本来の姿、求めている事が

浮き彫りにされて行きます。

何かを達成させたいのなら、それは自分の為に・・。

変革をお越したいのであれば自分が求める方向性で・・。

それらは決して自己中的な考えと言うしばりではなく、

『本来の自分』に戻る事が自然の姿と合致し、

相乗効果で周りにもプラスの影響として反映されて行くのです。

なので簡単に言えば、

『自分が求める事・やりたい事』に対して

エレメントの恩恵は強力なサポートとして

あなたの背中を押してくれる事と思います。

逆に言えば『自分』にフォーカスがあたる分、

今までの言動の結果が全て自分に帰って来る・・

と言う事もあります。

その観点から言って来年は運気の明暗が

人によって大きく差が出て来る年にもなります。

明日から4日間、高円寺の庚申文化会館で対面鑑定イベントが始ります。

2ヶ月後の2017年に向けて

今の『自分』の状態を知り、不安よりも恐れよりも

来るべき新しい年に向かってどう

『空のエレメント』を活かして行けばよいのか

一緒に考えて行きましょうね。

 

10人いれば10パターンの『幸せの形』が存在します。

emyが対面鑑定を続けている理由は

1人1人の方と向き合ってその方に合った人生の方向性を

示唆したいと思っているからです。

 

それでは明日から宜しくお願いします!

 

*8日(土)〜11日(火)までご予約されたお客様へ*

 

リーディング場所はJR高円寺駅北口から徒歩6分の「庚申文化会館・3階会議室」

になります。

「庚申文化会館」 03-5356-9081

 東京都杉並区高円寺北3-34-1

 HP URL  http://www.koshin-bunka.com/

 

 

*行き方*

JR高円寺駅北口を出ると「純情商店街」が左前に見えます。

「純情商店街」を直進してどんつき(行き止まり)を左に曲がるとまた直ぐに「庚申商店街」へ繋がります。

「庚申商店街」をまっすぐ上がって行くと右手に「庚申塚」があり、その真正面の茶色い3階建ての奇麗なビルです。

※「庚申塚」は神社の祠の様な形をしています。

※ビルの1階はドーナッツ屋さんです。

 

〜会場までの大間かな地図です〜

 

 

○ 写真・物件・ペット・財布の鑑定もしますのでこの機会に気になる写真や物は

  持って来てくださいね。

○ 質問内容はあらかじめ「メモ」にまとめて頂いた方が当日、色々聞けると思います。

○ 気になる物・アクセサリー(写真可)もお持ちくださればエネルギーや波動もチェック   します。

○ その時の状態によってオーラの色も変わります。

  今、ご自分のオーラが何色でどんな状態か気になりましたら聞いてください。

  ※ただ写真から読み取る事は困難な場合がありますのでお越しいただいている方

  のみとさせて頂きます。

○ 物件鑑定のご希望の方は正確な住所(マンション・アパートなら号室)を

  ご用意ください。見取り図を持って来てくださってもOKです!

 

○ 来年、2017年があなたにとってどんな年になるのか今の自分の状態を知って

  早めに傾向と対策を見て行きましょう。

 

*そして義援金活動として続けているKOI POST CARDの販売、

そしてKOI 香&

サンキャッチャーのサンプルも

お持ちしますので合わせて宜しくお願いします*