$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

この写真はemyが大好きな女流写真家・・シーラ・メッツナーの作品ですWハート
彼女はコスメを中心に色んな広告写真を手がけています音符・・めっちゃ色っぽい写真ちゅ~


今週は久しぶりに『夢ネタ』流れ星2を書きま~すえんぴつカキコ

蓮『夢ネタ』のフィードバックコーナー!蓮

夢が教えてくれる事*

虫の夢☆

emy版「夢事典」Vol.1 夢のはてな?☆

emy版「夢事典」Vol.2 夢いろいろ・・☆

emy版「夢事典」Vol.3 恋愛に効く夢☆


・・と言う感じでちょこちょこ『夢ネタ』妄想を書いて来ました昼寝

今週はちょっと書くのもお恥ずかしい部分もあるちょっとセクスィー系エロの夢のお話がテーマです・・(ふがふが鼻息)←鼻息荒い(笑)

キラキラ夢の世界キラキラってほんと計り知れなくて目覚めた時に

「何でこんな夢を見たんだろう・・あせる

と思う事がありますよね・・・

そんな中、皆さんも今までキラキラセクスィーな夢キラキラなど見た事はありませんか?

今日はその中で『kiss』チュに関する夢を書きます!

夢判断はその時の状況に置いて少々異なる部分があるので、

emy版「夢事典」は今まで鑑定資料&経験から基づいた

一つの『例』としてお楽しみ頂ければ幸いですは~い

夢の中での『kiss』は日常では考えられない相手としている時があります。

例えば

芸能人・同性の友人・家族・兄弟・・

こんな人たちと『kiss』をしている夢は

その相手に対して、非常に関心または心配している

場合が多く見受けられます。

そして思いを寄せている異性・パートナーとの『kiss』

本人の願望・雑夢

と言う場合が多いのですが、

その異性と目出たく交際スタート&ゴールイン(結婚)教会する前にも『kiss』の夢を見たと言うお話も多く聞きました笑1

そのパートナーとの『絆』が本物の証

と言う意味もあるんでしょうねハート

あとちょっと変わった所では

見知らぬ人と突然kissをする

と言う夢があるのですが、この場合

新しい恋&仕事がやってくる前ぶれ

を予見していますほー

既に交際している・結婚しているパートナーとの『kiss』はちょっと警告的なニュアンスがあって

パートナーに対して不満・心配事

が高まっている時に出てきますぶるー

こんな夢を見た時は我慢し過ぎている場合も多いので

ちょっと息抜き&休息を取る様にして頂きたいですねSOS

余談ですが・・

emyが最近見た『kiss』の夢ですが、

いきなり相川七瀬さんが出て来て彼女と『kiss』をしている夢を見ました(相川さんごめんなさい・汗)

するとその朝、彼女からメールが来て

「今度、7月3日(土)に大阪の貝塚でライブやります!

良かったら見に来てください音譜


と書いてありました笑2

何時も東京で会っている時に

「関西でも会ってみたいね~音符

と話をしていたので(相川さんは大阪出身)

そのタイミングが夢に出て来たのかもしれませんわくわく

関西で彼女に会えるのが今から楽しみです♪

明日は更にセクスィーな夢きらきらを書いて行きま~すばいばいノノ"