極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


このたびemyはかねてから良い関係でお付き合いをさせて頂いておりました

実力派俳優Y氏(イニシャルで申し訳ありません)と4月1日に無事入籍する運びとなりました。

まだまだ夢を追っている二人ですが、今後とも皆様のご支援、ご指導の程、宜しくお願いします指輪R★





・・と今日はエープリル・フールなので妄想記事を書いてみました(失礼しました~~あせる笑)


妄想ではありませんが・・

これはemyの「未来日記」です

未来日記

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

この日記には2009年・2010年・2011年と

「何年後に私は○○になっている」「○○をしている」

などまだ見えない未来に対して有言実行出来るように

色々な事を書いていますえんぴつ

この「未来日記」

20代の頃から既に始めていて

今となっては「過去」となっているので発表出来ますが、

「25歳までに海外に出ている」

「33歳までに自分の技術でお金を得て生活している」

など全て実現とは行かなくても

大体「未来日記」の通りに

動いています。

「未来日記」は先が見えない不安を回避し

苦しい時でも希望きらきらが持て

実際に「未来日記」が現実になった時の

喜びは計りしれませんHAPPY

この「未来日記」が現実となる為に書くコツは

なるべく具体的に細かい所まで想定する事ですハート

私も実際にこの「未来日記」には

細かく未来の事を書いていますカキコ

そしてたまに読み直して自分が書いている事を再確認し、

「夢日記」で終わらない様に

頑張ります腕。

たまに「とてつもない野望」を書いていて笑ってしまう時もありますけどねすごい

でも、いいんです・・

自分1人しか読まない日記なので・・手帳