良く「運」と言う言葉を耳にしますよね耳♪

「運が良い」「運が悪い」「運気」「恋愛運」「仕事運」etc・・などなど鑑定をしているとこの「運」と言う言葉をたくさ~~ん使います占い

「運」についての解釈は色々ありますが、私はこの「運」とは「エネルギー」カミナリとして考えています空想

例えば・・

「運が良い」→本人のエネルギーレベルが強くなっている

「運が悪い」→本人のエネルギーレベルが弱っている

・・とこんな感じキラン

なので自分自身が「今、運が良いな!」と感じている時は物事がスムーズに運んでいたり嬉しい事が起こったり・・非常にポジティブな状態ですよねラッキー

何故「運」エネルギーの一種として考えるのか・・

それは伝染するからです爆弾

電話鑑定でお客さんに良く言う言葉があります言

「金運の悪い人とつき合ったら金運吸い取られるよ~!」

そうなんです!!

「運」伝染を如実に感じる事が出来るのがこの「金運」お金

そしたら「金運の悪い人」とはどんな人か・・?

金銭トラブルが耐えない
浪費家
お金に対して良いイメージが出来ない

とーぜん「運」が無い=「エネルギーが弱っている」からお金が入ってきませんよね下がる

そーすると、エネルギーをアップさせたい習性で他人の「運」を吸い取ろうとする訳ですよ・・無意識に・・♥akn♥

吸い取られると自分が本来もっているエネルギーが低下して一緒に「金運」ダウンダウンしてしまう訳ですはぁ

じゃ~~どうすれば良いのか?

今週はこんな「運」にまつわる記事を書こうと思いますえんぴつ

「運気アップ」に一役かってくれている「多肉植物」

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

サボテンと同じなので凄い生命力!

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

強い植物エネルギーで運気も強化!って所でしょうか・・でも見た目も可愛くて好きハート

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ