【ずっとやりたかった夢が叶いました!】


おはようございます。

土浦の風水カウンセラー小川原朋子です。


昨年11月に「開運風水カウンセリング」 を受けてくださった

クライアントさんから、


カウンセリング後の素敵な変化&成果のご報告いただきました。


ご本人のご了承を得て、ブログで紹介させていただきます。

宮本智子さま(土浦市在住、主婦)




【風水カウンセリングを受けられて、
何かよい変化はありましたか?


*目に見える成果



・主人が咳き込むことが多かったのですが、

カウンセリングの後、

寝る場所を整えて、ぴたりと咳が出なくなりました



・寝室の風水調整をして、

家族全員が布団に入ると、すぐに眠れるようになりました



娘の成績がオールAになりました。

一年間学校を休むことなく元気に学校に通いました。



・息子は世界絵画展に入選しました。


・私はエレクトーンのオーディションに合格。

12月にあるライブに向けて活動中!!

ずっとやりたかった夢が叶いました。


家の中のとおりがよくなりました



・今まで以上に家族の笑顔が増えました

(時間があるときは、みんなで

すごろくやトランプなどゲームなどして

楽しむようになりました)


【気持ちの変化】


・一人ひとりが物に対して、思いやりが出て、

大切な気持ちを持てるようになりました。



・家族全員が明るくなりました。



みんなで助け合うようになって、

主人からもいろいろな案を出してくれるようになりました。


【イエローハーモニーの風水カウンセリングを一言で言うと!】



幸せ!家族が笑顔!




土浦市*マクロビオティックサロン「イエローハーモニー」~心も身体もハッピーに!~



嬉しいメッセージをありがとうございましたニコニコ



笑顔でお話聞かせてくださって、嬉しく思います。



風水調整をいろいろ取り入れられて、
いい変化がたくさん出てきています。

いい感じですね合格


智子さんご自身も、

お子様もご自分の力を発揮して、

目に見える成果も出てきていますね!


すばらしいです音譜


エレクトーンのオーディションに合格した日には、

お電話までくださりました。

喜びを伝えてくださって、本当に嬉しかったです!


智子さん、

一つひとつ思いが形になって、

ずっとやりたかった夢も叶って、

ものすごい進化をされていて、

輝きを増していらっしゃいます。



ささやかながら、

夢を叶えるサポートをさせていただけたこと、

うれしく思います♪


土浦市*マクロビオティックサロン「イエローハーモニー」~心も身体もハッピーに!~


お部屋も、

もやもやした気持ちもスッキリさせて、

夢を叶えたいあなたにオススメビックリマーク



「開運風水カウンセリング」