これが10連 | fenブログ

これが10連

パチスロコードギアスが面白すぎて生きていくのが辛い、どーもfenです。

ループシステム時のルルーシュのドヤ顔が見たくて仕方ありません。




さて、本日の稼働日記。

パチンコのMAXタイプがアツい日に打ちに行って、

桜MAXでまさかの2回連続単発を食らって、-60000円

~終わり~



うん、こうなっちゃうと特に書くこと無いよね。

しいて言えば、ジャンプの新連載の恋染紅葉の女の子が可愛いくらいのもんだけど、

桜MAXとは全く関係ないからね。うん。


ま、まぁMAX打ってるとこういうことになることもあるよね!



あくる日。

この日もパチンコ。

この日は店全体に良い台がポロポロ転がってる様子。


fenは朝一、CRグローブに着席。

あ、009絆ね(MAX)。

で、投資6000円から大当たりを引くと、

これが6連。

200ハマって2連。

時短抜けてすぐに引き戻して6連。

200ハマって11連。

積み上げた箱は18箱。(昼の3時)


・・・


ま、まぁMAX打ってるとこういうことになることもあるよね!


釘時代は悪くはなかったんですが、スルーがぶっちゃけ悪い。

まぁ009の場合スルーの位置があそこなので仕方ないと言えば仕方ないんですが・・・


回転率は21くらい。

スルーが微妙なことを考えると、持ち玉遊戯だとしても若干厳しいか?

と思ってたところ、一緒に打ちに行っていたワタルインティライミが、

ワタ「ガロ、良い台空いてライミ」

と言ってきました。

釘を見に行くと、確かに良さそう。


fen「ワタ君、これ打たないの?」

と聞いたら。


ワタ「ガロ(笑)」

とか言ってました。

おめーは全国のガロラーを敵に回した。

※ワタル氏はライトミドルのリングで25くらい回る台を打ってました。(←負けてたけど)


で、店員をポチっと呼んで、


店員に18箱移動させるfen(鬼)。


だって、ガロだとペロペロっと10箱くらい飲まれることも・・・考えられるじゃん?


fen「今から(午後3時)から閉店まで初当たり引かないなんてことも全然あり得るからな・・・」

油断はできんですよ。


fen「あ、でもこの前からSTの51%を4回連続で外してるから、4回連続で入ってもおかしくないな」

謎理論。


そんなことを考えながら打っていると、fen氏驚愕の


fenのパチンコ・スロット日記 

6連続単発を達成(死)


やったねfenちゃん、単発記録が10まで増えたよ!



49%が6回連続。

ざっと計算したら1.4%とかそれくらいですかね?起こる確率。

日にちまたいでますけど、10回連続だと、0.07%ですか。


あるあ・・・ねーよ!

・・・あるの?

※ありました。


幸い初当たりは軽かったのと、良く回ったので(21前後)で大事故にはなりませんでしたが、

もうちょっとガロを楽しみたかったよ?うん。



序盤のアドバンテージが生きて、結局15箱流し+78000円でフィニッシュ出来ましたが、

ガロだけで見たら2万くらい負けてるからね?うん。


もう少し楽しみたかったぜ?


まぁ勝ててるんであんま贅沢言えないのは間違いないんですが!

その分009で引けてますから。


しかし、この単発記録がどこまで伸びるのか・・・楽しみです。

・・・楽しみじゃねーよ!



さて、本日はコードギアス打ってきます!

取れるとイイナー。


F゚e゚)n<ではまた!