最近の稼働 | fenブログ

最近の稼働

ども、fenです。

今日からコードギアスと鉄拳デビルverですね!

打ちたひ・・・


実は最近パチスロから遠ざかってまして(と言っても1週間打ってないくらいですが)、

もっぱら稼働はパチンコが多くなってます。


・・・まぁGWだから目に見えない設定を追うより、目に見える釘を見て打ったほうがいいというというところもアリマスガ。



みなさんGWはいかがだったでしょう。


fenはね。

絶賛ヒキ強週間でした。

GW中は2回打ちに行ったんですが・・・・


1日目。

この日はパチンコを打ちにパールへ。(パチンコ専用ホール)

3.3円で22~25くらい回る台がポロポロあるんで最近よくいくんですよね。


何を打とうかホールをグルっと回る。

換金ギャップがあるんで、出来れば分母が軽い台を攻めたいかな・・・

と思い甘デジコーナーを見て、fenが座った台は、

CRエウレカセブンspex2(MAX)←


ぎゃ、ギャップがあるからマックスは釘も甘めに使ってくれたたんだよ?

ほんとだよ?


で、このエウレカセブンに腰を下ろすと、

総投資3500円で潜確⇒コンバットモード(突確)。

MAXなのに早い大当たりを決めるファインプレイ。

カイジの世界なら黒服に祝福されていたことでしょう。


これが・・・続かないんでしょ?

と思いきや、

なんと出玉アリ7連


普通に4.5箱が出来ます。

スルーもかなり良好で、止め打ちをすると電サポ中にモリモリ増えるのでむしろ確変中はハマってくれと思うほど。


その後、

118回転で2連。

72回転で潜確からの・・・



fenのパチンコ・スロット日記 
10連越え。


これが結局15連まで伸びる!


fen「久々に良い引き見せてるっ・・・!」

やっぱこういう連荘があるからパチンコ・パチスロは面白いよねー。



その後も、

402回転で潜確・・・からの11連。

612回転で潜確・・・からの2連。

117回転で2連。


というなかなかのヒキを発揮。


回転数こそ、1kで21.5ほどでしたが、

この台は何より右打ちでガンガン増えました。

このお店、そういう台多いんですよね。回すけどスルー殺すって感じじゃなくて、

ちゃんと時短中の玉減りとかも考えてくれてる。

・・・まぁ等価と違って、3.3円なんでそのくらいやってくれないと厳しいといえば厳しいんですけど・・・


因みにエウレカは電チューの開放が何種類もあるので、若干止め打ちが難しいですが、

fenは4回解放がメインなので、もう4回解放と決めつけて、それに合わせて打ってました。

場合によっては3回解放で止めてても良いかも?


結局この日投資3500円の回収107000円の+103500円。

普通に解消でござる。

いつかのモンハン分、返ってきたで?




GW稼働2日目。

この日もパチンコを打ちにパールへ。

この日は海がアツい・・・と思われる日。


fen「でも、ガロ打つぜ?」

朝から心はガロ。

魔戒閃騎、みなさんどうです?

自分的には、今作はかなりキテます。

レッドレクイなんちゃらとか、暗黒騎士牙なんちゃらは初代ほどしっくりこなかったんですが、

今作はガロっぽさがしっくりきてると思うんですが、どうでしょう。


というわけで、一応海がアツいということで海の釘を見て、台をキープ。

ガロの島へ。


fen「・・・これは!」

ガロの釘。

ビリーヘリントンもビックリのガチガチさ。

いかんいかん・・・・あぶないあぶないあぶない・・・・


釘を見る力があるわけでないことは十分承知の助ですが、

それでも危ないと思えるものはたぶん危ないんだと思います。ええ。



というわけで、比較的良さそうだった大海2を打ち始めるfen。

するとまた投資3500円で突確。

マリンちゃんリーチで真ん中がトマラナカッタヨ(興奮)


そこから出玉アリ5連で、


700ハマりで全飲まれ。


回転率を図ってみたところ、

1750玉(7000円分)で

142回転(1k20.2)

160回転(1k22.8)

130回転(1k18.5)

143回転(1k20.4)

回転という感じ。

うん、3.3円だから結構微妙だよね。

時短中もトントンだし、これじゃちょっとね・・・


ということで、移動を決意。

移動した先は、

桜MAX。

ええ。

海がアツいので、必然的にこういう選択になっちゃいますね。


しかし、結果的にこの移動が大当たり。


総投資こそ12500円まで膨れてしまいますが・・・

この日はSTが強い!

71回転のSTで、
fenのパチンコ・スロット日記 

こうなったり、



fenのパチンコ・スロット日記 

15連してみたり。


因みにこの台、回転率は21前後でしたが、ST中モリモリ増えました。

ST抜ける時には150玉くらい増えてたので地味に良台だったと思いますF^e゚)n


結果

30回転 5連。

636回転 5連。

215回転 15連。

356回転 5連。


とまとめて、

投資12500の回収64500の+52000円


とても良いGWを過ごせました。


GWが明けてからは・・・冒頭でお話したとおり、コードギアスやデビルverなんかが登場するので、

スロットを本腰入れて打ってやろうとオモッテマス!

最近、これだ!

っていうスロットに出会えていないので、コードギアスがその存在になってくれることを祈ってマス。



それでは今日はこの辺で。


F゚e゚)n<またね!