くろいの引いたら出るんとちゃうの? | fenブログ

くろいの引いたら出るんとちゃうの?

パチスロ北斗の拳。

誰もが知っているビッグタイトルである。


このパチスロ北斗の拳で、

「北斗揃い」というものがあります。


継続率79%以上のARTが確定するプレミア役である。


時は4/28。

愛知県は大府のラッキープラザさんにお邪魔していた時のことである。


初期投資こそ25000円と、かかってしまったものの、見事に射止めた


fenのパチンコ・スロット日記 

北斗揃い。


fen「いやいや、北斗揃いとか・・・全然なんとかなるやん。このくらいの投資。」

ワンチャンスをモノにすればどうとでもなる状況。


突入時のオーラの色は
fenのパチンコ・スロット日記 

赤。


期待に胸躍る展開。


更には、
fenのパチンコ・スロット日記 

黄7揃い(背景レインボー↑)までさせてしまう。




こんなお祭り騒ぎなら、さぞARTも伸びたんだろう・・・








fenのパチンコ・スロット日記 

ピッ!


fen「・・・お、おう。」

コメントに困る。

perfume好きのfenがperfumeの黒歴史、「OMAJINAI★ペロリ」を聴いたときくらいコメントに困る。

youtube



ヒキが良いのか悪いのか微妙な序盤でしたが、

2180G消化時点での小役合成確率は1/29.8。

ただ、ART後の高確は悪い。


fen「若干嫌な予感はするけどこの小役確率は無視できんし、もうチョイ粘るべ。」

・・・まぁ判断としては間違ってないとオモッテマス。



そこからの展開がすごかった。

とりあえず、950ほどハメて単発。


200G以内にARTを射止めて、さぁこれから!

というところでも単発。


単発。





fenのパチンコ・スロット日記 

本日二回目の北斗揃い。

これも4連。(約500枚)


北斗揃い()。


fen「・・・でも、小役確率良いしな」

小役確率を再度計算してみる。


fen「えーと、125回で4671Gだから・・・125/4671=1/37.368。」


!?



前半2000Gでは1/30程度だった小役確率が、4500G回したころには1/37を超えてくるという怪奇現象が起こる。


fen「確率ってなんなんだろう。」

なんなのマジで。


元々小役確率が良くて粘っているところもあり、そこが落ちちゃうときびC。

ということで、


その日隣で打っていた、ブロガーの弥生君から


fenのパチンコ・スロット日記 

セイバーのクリアープレートをお土産にもらってフィニッシュです。


ただ、約束された勝利はそこにはナカッタヨ。



弥生君ありがとう!

おかげで家に帰ってから嫁に気持ち悪がられたよ!

次会ったとき、覚えとけよ☆

(遠くからわざわざ来てくれてありがとね!)



結果、投資30000の回収250枚で-25000円

うん。北斗揃い2回引いてこれだよ。


高設定では・・・たぶんないと思うけど・・・

2000G回した時点で小役確率1/29.8に低設定でもなると考えると・・・

パチスロって難しいよね。うん。


その後、来店イベに来てくれたブロガーの方とお食事をして名古屋を後にしました!

えんおうさん、イチロー君ありがとうございました!

楽しいひと時を過ごせたぜよ。



遠くに行っても、こうやって人と触れ合えるのはいいですね!



F゚e゚)n<ではまた!