イベント告知! | fenブログ

イベント告知!

どーも、fenです!

本日フィーモバ の原稿、アップされています。

お暇な方読んでくださいね。


最近、フィーモバの担当Tさんが寛容なおかげかネタが暴走気味(フィーモバのfenブロ化)ですが、生暖かいめと若干の冷ややかな目で見守ってもらえたらなと思っております。



さて、明日4/23(土)ですが私、

ガーデン桶川店 さんのほうで来店イベントのほうさせていただきます!

当日fenは打ち手として参加させていただきます!(並びの抽選もお客さんと一緒に行います)

上記HPやガーデン桶川店のブログ のほうでもイベント内容がポロポロ出ていますが、


まぁ


『鬼武者は間違いない』のかな・・・と。

というか鬼武者取れなくても1/3で「Gシート」ということなんで、

fen「逆立ちしてても勝てる」

とおもっとる次第でございます。


モバスロを進めるためにエヴァを打つも良し、

緑ドン、秘宝伝に万の夢を見るも良し、

アクエリオンで気持ちよくなるも良し!


って感じでしょうかね?


イベント内容・アクセス等詳しい内容はHPないしブログをご覧ください!

では、当日お会いできることを楽しみにしております♪