ボツネタ 一騎当千 | fenブログ

ボツネタ 一騎当千

どーも、ミネラルウォーター買おうと思って、Volvicの味付き(Fruit Kiss)を買ってきたfenです、こんにちは!


いろはすといい、volvicといい、罠だよねホント!

どっちも結構好きだからいいけど!



というわけで、私fen、元気であります。


はい、早速ですが今回はとある事情でボツにした一騎当千稼働日記を書いちゃおうと思うわけであります。

内容はややフィクションを含みますが、どこがハクションなのかはご想像にお任せします。

※画像がアホみたいに多いのでご注意ください。


フェントンとの約束!

以下の人はこのブログ読む前にをスッと閉じてください。お願いします。

・母親

・彼女

・友達(女)

・デビルマンの6を譲ってあげたら5時間で6000枚出す人


お願いします。


お願いします。



~ほんぺん~




fen「まぁ俺は左の子が好みだけどね。」


fenのパチンコ・スロット日記 

一騎当千のART中に出てくる押し順ナビ子さん。

一見ビッチっぽく見える左の子。

ただ、この左の子だけパンチラしないことは皆さんご存知だと思う。

※一般常識


しかし、それは押し順ナビに従っているからパンチラしないのであり、

「押し順を間違った際には壮大にパンチラ、もといパンモロする」という情報を特派員がキャッチしたことからこの物語は始まるのである。


fen「・・・この風も動かねばなるまい!」


というわけで、噂の検証のためホールへ。

一騎当千を朝から回すfen。

抽選で地味にいい番号を引いたのに、一騎当千に朝から行くfen。


見れるパンチラ:プライスレス



初期投資こそ15000円と掛かってしまったものの、

なぁにこの程度一騎当千なら、

「ART5~6連してBIG2回からませれば回収できるわ」

・・・なんてことを思い、その難易度の高さに若干テンションが落ちていたところ、最初のチャンスがやってくる。

投資15000円で引いたREGでは何事もなかったが、

その後持ちコインで引いたREG後の高確から見事ARTに突入。

ART中に追加投資1000円を強いられたものの、そのART中に
fenのパチンコ・スロット日記 
ボーナス(BIG)を絡めポンポンと3連まで伸びる。


fen「・・・やるなら今しかない!」

周りを観察し、人がいないことを確認し、本日のミッションである押し順ミスを試みるfen。


fen「おらああああああああ」

中・左・右と表示された押し順を中・右・左と押すfen。


fenのパチンコ・スロット日記 




fenのパチンコ・スロット日記 


fen「!?」



作戦は成功したのだ。


そう、噂通り、左のナビ子は押し順をミスると見事にパンチラするのであ・・・


あれ?俺何書いてるんだろう?


と思いココでボツネタとなった本日記なわけですが、


普通にこのままこの日は一騎当千の稼働をしてきたので、
そのレポートを今回は書いていっちゃうZO!



上記のパンチラART後も、普通に持ちコインでプレイしていた一騎当千であったが。

どうにもジリ貧な展開。


要素的には悪くはないけど、全然でないんだけど?

見たいな感じ。


追加投資も1000円~4000円とか小さい額だけど、数回に渡って行う感じで、どうにもよろしくない。

よろしいことと言えば、


fenのパチンコ・スロット日記 

ちゅーぼーが可愛いことと、



fenのパチンコ・スロット日記 

裸がちょろちょろ見えるくらいなもの。

※だが、ARTは上乗せしない(←重要)


fen「展開ビミョスやでこりゃ・・・」

そんな展開をストッピングさせる・・・

そんな出来事がついにBIG中に起こる・・・



まぁBIG中に起こるそんなことと言えば、一騎当千では限られている。

そう、



fenのパチンコ・スロット日記 

赤7上段テンパイである。

fen「こ、これは高確ART(ART中レア小役成立で100%上乗せ)確定の上段赤7揃い2確目やないかー(説明口調)」



ついに来たのである、私の時代が。

「これからはお前たちの時代だ」とグラサンのおっさんに言われた時くらい、それを実感するfenであったが、

この高確ARTはひいただけではまだ大連荘確定ではない。

ART中にバカスカレア小役を引かなければならない。


fen「とはいえ、ポンポン引けるだろ・・・フヒヒ・・・」

この時は、そう思っていたんだなぁ。


いざARTが始まると、


fenのパチンコ・スロット日記 

ART中のナビ子は水着にチェンジ。

パンチラは見れないが、これはこれでおつである。

画像がやや斜めってるところからもテンションの上がり方が隠せないfenであったが、


このART中に


レア小役が引けた数実に


0



今日日ハンカチ王子ですら9失点する時代に、ゼロである。

いっそのこと、王子の失点数と交換してやりたい気持ちになるわけだが、パチスロの構造上それもかなわず。



チャンスを生かせないとはこのこと。周りの目が痛い。

パワプロならチャンス×がついてしかるべきところである。


いっそのこと天狗の仕業にしてこの場から逃げ去りたい気分にさいなまれるも、遊戯を続行するfen。


ヒキはわるけれど、挙動は悪くない。




fenのパチンコ・スロット日記 

ちゅーぼーは可愛いし、



fenのパチンコ・スロット日記 

ちゅーぼーは可愛いので、ヤメるわけにはいかないのだ。




あ、ついでに言うと、


fenのパチンコ・スロット日記 

単独も、



fenのパチンコ・スロット日記 

良く引けていました。

※ちゅーぼーに設定差はありませんが単独には設定差があります。




結果、10時間の死闘の上、

総G数6435G

BIG:20 REG:13

単独:4回(1/1608) 設定4並

チェリー同時:7回(1/919) 設定6以上 

スイカ同時:3回(1/2145) 設定1並

チャンス目同時:12回(1/536) 設定6以上


という、中間くらいはあったかもね?

データを残し、投資21000円、回収1828枚で+15000円と、中間くらいな収支をたたき出し、

知り合いと晩御飯を食べに行くため実戦終了。


まぁ設定は悪くはないと思ってましたが、正直「どっちに転がってもおかしくない」ですし、いっぱいおっぱいとパンチラ見れたので満足です。


というわけで、この日は+15000円。

・・・と言ってももう一か月近く前の出来事なんですけどね。



さて、更新の止まっていたフィーモバの稼働日記ですが、

今週金曜日から更新再開予定でございます。

そちらのほうもよろしくお願いいたしますF゚e゚)n


ではまた!