5月月間収支 ~祝・実は一周年~ | fenブログ

5月月間収支 ~祝・実は一周年~

どーもfenです。


5月終わっちゃいましたね。

思ってみれば去年の5月にアメブロでブログを始めたんでした。

ということで実は開設一周年経ってました。

なんていうか・・・もっと皆祝えよ!(注:自分が気付いてませんでした。)


どんな記事書いたっけと思いちょっと見直して見たんですが・・・

なんていうか死ぬほど記事書くの下手ですな。

2記事くらいで読むのを辞めました。ついでに仕事も辞めてました。

全然おもろないねん。(エセ関西弁)

というか面白い面白くない以前に文章力が欠落してました。

あまりに恥ずかしくて記事を削除したい衝動に駆られるほどでした。


一年間色んなことがありましたが、これからもfenブログをよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ





















え?


5月月間収支見る?


見ます?


fen「(書きたくない・・・・)」






解った!解りました!書きます。

では5月月間収支をどうぞ。


5月1日 -20000
5月2日
5月3日
5月4日 42000
5月5日
5月6日
5月7日 -9000
5月8日 -19000
5月9日
5月10日 5000
5月11日 -40000
5月12日 -40000
5月13日 -8000
5月14日 -9000
5月15日 36000
5月16日
5月17日
5月18日 26000
5月19日 51000
5月20日 -6000
5月21日 -21000
5月22日 125000
5月23日
5月24日
5月25日 -23000
5月26日 45000
5月27日 -15000
5月28日 24000
5月29日
5月30日 -29000
5月31日


5月総収支+115000円

稼働時間182時間

時給:631円


スロット:+27000円

パチンコ:+88000円


・・・


ふがいない・・・


パチンコはいいとして、スロット酷すぎる・・・

状況が良いときのマイホなら月に2回くらいはバイオの6に座れていたため、

これにバイオの6二回分の約+20万が上乗せされて見れる収支には落ち着いていましたが・・・

流石にこりゃヤバイですな・・・

加えていえばメインにしようと思ったツインエンジェルの設定状況が思わしくないことも・・・

店の話によると「ツインエンジェルは甘い台」らしく、高設定が入れにくいらすぃ。(個人的にはそうは思えないんですが・・・)

話によると低設定での誤爆がかなりあるみたい。

低設定の誤爆=知識があまりない人にとっては高設定と勘違いされる。

ツイン2の人気もあって、客が飛ばない→高設定入れなくて良くね?

となってしまうみたいで・・・

設定6はともかく、設定5を見抜くことが困難なツイン2。

設定5だと思った台は実は設定1だったり3だったりするのかもしれないですね・・・

良い店ならキッチリと設定6を使うでしょうしね。

マイホはツイン2に設定6をバンバン使ってくれる店ではないので非常に立ち回りにくい感じ・・・

店を変える日が刻一刻と近づいている気がします。


地域柄ヤマサに力を入れているとは思うので、ガンダムIIIにはかなり期待しているんですが、

導入は7月と、まだ先ですからね~

*因みにドキッと!ビキニパイも7月導入(聞いてない)





さて今日から6月。

気分も新たに頑張るとしますか!


ではまた('-^*)/