12月総収支 | fenブログ

12月総収支

明けましておめでとうございます。

皆さん年末はどうだったでしょうか?

勝ちましたか?負けましたか?飲みましたか?飲まれましたか?

「12月」という月はスロにとってはお世辞にも優遇された月とはいえず、

忘年会、クリスマスなど、イベントごとも多い特別な月です。

fenにとっても12月はとても厳しい月でした。

12/7、緊急fen脳内会議 を開かざるを得ない程の負債を抱えてスタートした12月・・・


12/7の時点で20万近い負債を抱えて迎える12月です。


お先真っ暗


そんな言葉が浮かびました。

このブログを書き始めて初めての月間マイナス収支を叩き出すのではないか?

そう思う時期もありました。

しかし・・・蓋を開けてみれば・・・


12月総収支:+230000

稼働時間:239時間

時給:962円


パチンコ:-29000

スロット:+259000



主な機種活躍機種

バイオ:+56000

南国:+142000

ウルトラマン:+146000



なんとかなりました。

最初の一週間で-18万という最悪の立ち上がりの中、中盤からは安定した・・・


fenのパチンコ・スロット日記 

・・・


あ、安定した立ち回りで・・・


・・・


えーいつも通り綱渡り的立ち回りで乗り切ることができました。

ピンチになった時の自分が本当の自分だとはいいますが・・・

やはり自分の立ち回りはこれなんだなと再認識する月となりました。


月間収支的には過去最悪の11月に次ぐワースト2ですが、月初があの展開では仕方ないことなのかなと。

やはり今年の12月は全国的に見ても不況ということもあり厳しい状況だったようですしね。


2008年、終わってしまいましたね。

2008年の総収支を書こうと思ったんですが、現在実家に帰省中ということで、

手元に資料(収支表)がないので書くことができません(;´▽`A``

また、自宅に戻った際にそのあたりは書こうと思います。

激動の2008年も終わり、新たな年、2009年の始まり。


2009年も夢追い、そして夢を掴む

そんな年にしたいですね。


今年もfenブログをよろしくお願いします。



ではまたヾ(@°▽°@)ノ