10月収支発表 ~パチンコなんてキライだ!~ | fenブログ

10月収支発表 ~パチンコなんてキライだ!~

はい~やってきましたね、月間収支報告。

まぁ楽しみにしている人がいるかいないかは置いておいて、

とりあえず習慣なんでやっちゃいます。


それではいつもどおり見難い感じでどうぞ。


稼働日: 収支: 稼働時間(h)

10月1日: +126000円:14
10月2日: -34000円:6
10月3日: +47000円:7
10月4日: -31000円:10
10月5日: +5000円:6
10月6日: +6000円:11
10月7日: +5000円:9
10月8日: -41000円:7
10月9日: +24000円:6
10月10日: +5000円:9
10月11日: -37000円:4
10月12日: -12000円:9
10月13日: -22000円:8
10月14日: -35000円:6
10月15日: +38000円:13
10月16日: -7000円:6
10月17日
10月18日: -57000円:10
10月19日: +26000円:10
10月20日: -47000円:8
10月21日: +20000円:10
10月22日: +141000円:13
10月23日: +198000円:14
10月24日: +150000円:14
10月25日: -23000円:7
10月26日: +22000円:10
10月27日: -31000円:4
10月28日: -17000円:4
10月29日: -48000円:10
10月30日: -55000円:5
10月31日: +39000円:13

総収支:+355000円

稼働時間:263時間

時給:1349円

そして・・・

ここ重要ですからね・・・

スロット総収支:+611000円

パチンコ総収支:-256000円

なんでやねーん\(^o^)/


いやスロットはよくやってくれました。

といってもバイオがほとんどを占めているんですけどね^^;

なんと今月のバイオはなんと+507000円。

見事メイン機種の仕事を果たしてくれました。

設定6に3回座れたのが大きかったですね。

そしてキッチリ3回とも9000G以上回せているというのも好材料でしたね。

勝てるときにしっかり勝っておくのがスロットの勝つの方程式ですからね。

先月もバイオは勝ち越しているし、

設定状況さえ良ければバイオは勝てる機種だということの証明にもなったかと思います。

レベッカマスターの威厳は保てたって感じですかね?

それ以外の機種でもスロットではとりあえずは+収支を残せていますね。


まぁねスロットはいいんですよスロットは。

今月問題なのはパチンコなんですよね。

・・・もうこれ触れないで良いですかね・・・


そういうわけにもいかないので・・・・

とりあえず書きましょう・・・

1勝15敗

この数字が何を意味するかわかりますか?

そう、今月のパチンコの戦跡です。


・・・


あ、因みに唯一勝った1勝は戦国乙女で勝った+2000円です。


・・・


・・・


・・・


正直、自分はパチンコはそこまで勝てるとは思っていません。

それこそスロットくらいの収支を上げれると思ってるわけではないです。

そこまで自分のパチンコのレベルは高くないので・・・


ただ・・・損得勘定は出来ます。

「この台期待収支+だなぁ」ということは考えながら打っています。

その結果がこれ(-256000円)だよ。


もうね・・・どうしろと・・・25万負けっていったらアレですよ・・・

スロリーマンなら「家に入れてもらえないレベル」ですよ・・・



これも全て・・・

こいつと・・・(出演元:CR南斗の拳)








こいつと・・・!(出演元:CR新EX麻雀)







こいつのせいや!

あぁ・・・最後のは僕が買って後悔した紫のスニーカーでした・・・

しかもサイズも微妙に合ってないという・・・


まぁ月というスパン、微妙ですよね。

「年」で見て負けてるならその立ち回りは間違ってるって言い切れると思うんですが、

「月」で見るとどうしても負けもあるのかなと・・・

思ったんですが、スロットは毎月キッチリ勝ててるんですよね。

期待収支は+でも、立ち回りのレベルの低さが出た結果といえるのかもしれないですね。

まぁ自分はパチンコは「趣味」程度で楽しむために打ってる部分があります。

ただ・・・さすがに月25万負けるとパチンコも楽しめませんでしたね。

まぁ25万負けて、

fen「パチンコ楽しいぜ!」

となっていたらちょっと頭がおかしい人になっちゃいますからね。

今月は・・・パチンコを楽しめる程度のヒキはほしい・・・かな・・・


これ以上長々書いても愚痴はいくらでも出てくるのでここら辺で終わっておきましょう・・・

それこそ先月のパチンコの理不尽さを語れば、

3時間は話が出来るので。


さぁ今月も一ヶ月頑張りましょう!

寒くなってきているので皆さん体調には気をつけてくださいヾ(@°▽°@)ノ