は土曜日、自由が丘ハイフンでライブでした!
会場がとても素敵で大変気に入りましたI


お越しいただいた皆様本当にありがとうございましたドキドキ目









依頼してくれためぐみちゃんと、この日ピアノを弾いてくれたむつみさんとI





紅茶のお店でもあるので、紅茶もたくさんありましたI



リハーサル風景。

↓今回黒猫でコラボレーションしてくださったバーバラ村田さんI




バーバラさんは本当にすごいです。
毎回ものすごくパフォーマンスに入り込まされます!


エヴァさんもこの日も素敵でしたラブラブ

キュートでセクシーという感じ✨ 
プルプルのボディも魅力的でしたラブラブ!

写真を一緒に撮れなかったのが残念ダウン

この日、平野愛子さんの歌われた
『君待てども』を歌いました。

お客様にブラボーと言っていただき嬉しかったな目

次に歌いたい失恋ソングも昨晩思いついてしまいましたビックリマーク

ライブ中にあの震度5強の地震が起きましたが、
お客様もメンバーもざわついていたのに、
私は一人だけ地震に気付かずに騒音の苦情がきたのかと思っていました叫び

自由が丘ハイフン、場所も自由が丘の駅からすぐだし、お店も素敵だし、こじんまりとした感じがお客様と一体感を持てて本当に大好きな場所になってしまいました合格

次回はワンマンとかやることになるかもしれません!!

お楽しみにラブラブ