悪いことしましょ♪

フェムエフェム MAI の非日常と日常


$悪いことしましょ♪-jacket.JPG
フェム エ フェム
2012年1月28日リリース!

HP のアドレスが変わりました!

ブックマークなどの登録の変更をお願いいたします♪


http://www.femme--est--femme.com



テーマ:



昨日は、ネモツのバンド、loosersとフェムエフェムのむつみさんとななちゃん、そーへー、るっぱくんがうちに来ました

みんなでたくさん飲みました✨


loosersのメンバーは子供たちにこれでもか、とおもちゃをくれました❗
シルバニアファミリーや、
クルクル回って飛ぶフェアリーや、プリキュアに出てくるお人形や

トミカや知育トイなどラブ





最初はメチャクチャ人見知りした息子でしたが、
最後には、頂いたおもちゃで遊んでいましたアップ




やっぱり、気心知れた仲間はいいな~と
久々の再会で思いましたニコニコ

みんな大人になったし。
この年になると、みんな健康が心配です。
みんな元気にジジババになっても音楽やっていたいですね音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
日曜日のキャバレー後、
るっぱくん、ギュノちゃんの結婚パーティードキドキ

二人らしさ満載の結婚パーティーでした💕






このケーキ入刀なんて本当にビックリマーク

うちのねえねえは、ライブのリハーサルから10時間近く、頑張ったので、
最後にはママのお膝で😄
本当に頑張りましたお願い





愛溢れる素敵な1日でした❗❗❗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



昨日は約一年ぶりの
キャバレー!キャバレー!キャバレー!
でしたラブラブ
キャバレーって愛があふれるイベントですが、
昨日は、るっぱくん、ギュノちゃん、マッキーの結婚により、更に愛があふれていました❤

うちの娘も珍しく、お歌行きたい!と言ってくれて、来てくれましたドキドキ

大学の後輩の女の子達も久しぶりに会えて嬉しかったですラブ

この後はるっぱくん、ギュノちゃんの結婚パーティークラッカー

追ってレポートします❗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。