集合写真



キャバレ2

先日のキューティーハニーでは
今までにないくらいの大盛り上がりで
本当に楽しいイベントでした♪

2バンド目の出演だったのに、 アンコールまでいただいて!

フェムのイケ面たちのノリ具合もすごくて、

DJさんの音にフェムのメンズで輪になって踊っていたくらいですから・笑


さて、フェムエフェムも3年?4年やっていますが、
初めてのフェムグッズです!

写真上のフェムの集合写真が
ポストカードと、ポストカードサイズの大きなマグネット
になりました♪

フェムを冷蔵庫や会社のデスク横などの壁にでも
はってください♪

日常の世界で非日常で楽しむことを
思って眺めてくださったら嬉しい限りです☆

次のライブは7月8日ですので
是非そちらでお買い求めくださいね!!!

【音彩~otosai~】
at 青い部屋
open 18:30/start 19:00
advance \2000/ door 2500+1D
【band】
あやちクローデル
Wools
ぼくら
フェム・エ・フェム
【DJ】
maymay
ご予約はこちらまで
 whatever_mai_wants@yahoo.co.jp


写真上:はがき、マグネットになった写真です。
    (photo by chika okazumi)
写真・下:6月のキャバレー躍動的な私・笑

      (キューティーハニーではありません)
    (photo by umiyama&sano)